プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りですが、兵庫か京都の日本海側でおすすめの公共の宿を探しています。今のところ近場で探しているので舞鶴なんてどうかなーとは思っていますが、それ以外でも兵庫か京都でしたらどちらでも構いません。

条件としては海が見えること、お料理がおいしいこと(できればボリュームも)です。

自分でもネットで検索してみたのですが、実際泊まったことがある方などのご意見が伺いたいのでどなたかご存知でしたらよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

そうですね


若し勧めるならば「竹野海岸休暇村」ですね
毎年12月に、行ってます
部屋は、海の見える部屋です(夕焼けもいけますが、少し早起きしたら漁火が、見えますよ)
また11月からは、「蟹」のシーズンですからいいのではないでしょうか?


PS若し全く勘違いな回答でしたら ゴメンナサイ

参考URL:http://www.qkamura.or.jp/q_fdetail.php?nfacid=22 …
    • good
    • 0

こんばんは



2番煎じですいませんが、休暇村は断然お勧めします。
しかし竹野海岸が出たからな~w

休暇村南淡路なんてどう?日本海側で無い点が難点だけど…
http://www.qkamura.or.jp/awaji/

後は、チョッと落ちるかもしれないけどかんぽの宿で

●城崎大会議館(豊岡市)
http://www.kinosaki-daikaigikan.jp/

●京都府立青少年海洋センター(宮津市)
http://www5.ocn.ne.jp/~marinpia/

●国民年金健康センター丹後おおみや(京丹後市)
http://www5.nkansai.ne.jp/hotel/tangoomiya/

参考URL:http://www.clipit.jp/hyogo-public.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!