プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は6月終わりにスカイパーフェクTVの契約をしました。無料チャンネルは映るのに、オプションチャンネルがいつまでたっても「契約されてません」の表示になってました。8月26日に初期費用、基本料金、オプションチャンネルの代金が引き落とされてました。オプションチャンネルが受信できてないのに何故払わなければならないのか。8月29日に受信できてないと電話したとたん、受信できるようになりました。7月4日から電波は送っていたとの一点張りの回答に憤りを感じます。たった3日間しか見ることができなかったのに1か月分が先に引き落とされてることは契約不履行だと思います。実際にサービスを受けてないので料金を返してもらうか、見れなかった期間無料延長してもらうかしてもらわないと納得できません。どなたか良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

きちんとしたことは分かりませんので個人の見解です。

あまり関係ないですがスカパー!契約者です。

契約されていないという表示を確認できていたのですがその時に連絡をすればよかったのではないでしょうか?
契約はされているので『おかしい?』とは思わなかったのでしょうか。
これだけ通信が発達しているのですから忙しくてもなにかしらの方法がとれたのではないかと思います。
    • 0