「エクスプローラー」で、ファイルまたはフォルダを右クリックすると、ポップアップメニューが出てきます。この中の「送る」をクリックすると、また、メニューがでてきますが、このメニューにはどのようにして追加登録するのでしょうか?
 検索して見ましたが、過去ログには見つかりませんでした。何方かご存知の方が居られましたら、よそしく、ご教授お願いします。m(__)m
OSはWindows89です。

A 回答 (2件)

WINDOWS下のSEND TOフォルダーに送りたいプログラムのショートカットをおきます。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座いました。バッチリできました。これで仕事が捗ります。

\windows\sendto フォルダーです。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座いました。バッチリできました。これで仕事が捗ります。