私の、親友が結婚紹介所で女性と知り合い、1カ月。それも、7,8回しかあってないのに結婚すると言うのです。もちろん、1か月ですから、できちゃった結婚ではありません。みなさん、どうおもいますか。50年前ならいざしらず、21世紀の今にこんなことがあっていいのでしょうか。
私、が一番気になるのは、お相手の、お父さんが勝手に結婚式場を決めてきたというのがとても、気になるのです。
親友の財産目当てのようで、とてもきがかりです。
みなさん、どうでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

拝啓sinzimataさん


私は3人の子がいる40前のパーパパパです

いやー、凄いですナ
電撃結婚とはまさにこのことやろうネ
お互いにとって、ナイスな状態というか
理想に叶ったのだと思います
その親友さんたちに「おめでとう」と伝えてあげたいですゼ

しかも相手のお父さんが勝手に結婚式場を決めてきたってところが凄いナ
心から祝福していていいんではないでしょうかネ
財産目当てとかならば、sinzimataさんが心配されずとも、
親友さんの親御さんなりが、厳しいチェックをされるのでは?
恋は盲目ですから、それをあなたは心配されているのはわかりますけどナ

親友さんの親御さんはどうなんですか?
なにもおっしゃらない?
親御さんが反対されているなら、あなたも力を貸してあげてもいいと思いますが

また、もっと底辺に戻って考えて、親友さんの親御さんは
相手のお父さんの行動をご存知なんですか?
ご存じなければ
一応親友さんの親御さんへは耳に入れておく必要はあるかも知れませんけれど・・・

でも、21世紀だからこそ、親の知らぬ間に
本人同士が先に「入籍」されている場合もありますゼ!
1カ月で結婚ならまだ猶予がある場合もあります
通常の感覚では早すぎますが・・・
(私も早い方ですが、それでも7カ月半でしたネ・・・)
今では、出会ったその日に「籍」だけ入れる場合だってあるのですから・・・
要は、本人たちが幸せに人生を送れれば一番良いのです
あなたの介入もいいようで、逆に悪い結果を招く事だってあるかもしれません
おせっかいが祟ると、そのために友情を失うこともあるかもしれませんゼ
あくまでも、本人の責任問題ですから、本人に任せましょうヨ
子供じゃないのでネ
アドバイスしてあげるのはいいとは思いますけれど・・・

あなたはあなたの人生のことを先に考えましょうゼ

パーパパパでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にしたいと思います。

お礼日時:2001/11/05 12:48

私は観点が違っていると思うのですが、「お金目当て」は決して決して悪いことではないでしょう。

むしろめでたい、良いことのはずです。
『彼女、君のお金目当てじゃないの?』って言うのは自分がひがんでるみたいにも聞こえちゃいますし、お金持ちは釣り合うお金持ちとしか結婚すべきでない、みたいにも聞こえちゃいますから、変ですよね。
それよりも、他のことの方が、よっぽど心配です。
喧嘩のひとつもしないで、相手が暴力癖、自殺癖でないとなぜ信じこめるのか?????
生活習慣でどうしても合わせられない点はないのか?
性格は本当に合うのか?家族の性質は?(お父さんの多少強引でせっかちな感じより、他の家族はどうなのか、借金癖とか虚言癖とか超意地悪癖とかないのか?)
そういうことのチェックは済んだのでしょうか。
いずれにしても、幸せになってほしいですよね。
式場で披露宴をやるなら、それなりに準備もたくさん必要だし、そのなかで喧嘩もやってみれるかもしれないし、入籍前に破談もしやすいでしょう。ちょっとは安心できましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/05 12:55

皆さんも言われてますが、意外と電撃結婚ってあります


よね。

sinzimataさんは、昔ながらのお見合い結婚を連想され
て、心配されているのでしょうが・・・。

私の友達も、出会って1週間でプロポーズされ、1ケ月
で結婚しちゃった人がいます。私もびっくりして、心配
もしましたし、小姑がうるさそうな人だったので「やめ
た方がいいんじゃ?」なんて、つい言ってしまったこと
もありましたが、結局幸せな結婚となったので、あんな
ケチをつけるようなことを言わなければよかったなぁと
ちょっと後悔しました。(別にそれくらいで友情にヒビ
が入ったわけではないですけど・・・)

普通の恋愛結婚でも、そんな電撃結婚もあるくらいです
から、結婚紹介所(お互いが結婚したいという意志で
登録していて、しかもお互いのプロフィールを公開して
いるので、結婚においてのお互いの条件を確認しやすい
と思われる)での出会いということで、お互い「この人
なら」と早めに判断がつきやすいのでは・・・とも思いま
す。

相手方のお父さんが勝手に式場を決めたことについても
それがいやなら、本人がちゃんと言うべきことであり、
また話し合うべきことでもあります。

もし、どうしても気になるのなら「ちょっと、決めるの
が早いような気がするんだけど、後悔しない?友人とし
てちょっと心配で」って聞いてみればいかがでしょう。

財産うんぬんは、絶対言うべきではないですよ。今から
結婚しようとしている相手方を侮辱することになります。

お友達が笑顔で「この人ならって思ったから」と
答えてくれたら、sinzimataさんも安心できるでしょう。
もし、彼に迷いがあったら、sinzimataさんの言葉が
考えるいいきっかけになるかもしれません。

友人であっても、踏み込めない部分はあります。
暖かい目で見守ってあげて、何かあったらいつでも力に
なるよ・・・という態度でいてあげたらいいのではないで
しょうか。

まずは、心からお祝いを言ってあげてくださいね。(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/05 12:53

こんにちわ♪


「いいんじゃないでしょうか」というのが率直な答え。
私の友人は職場結婚なんですが、以前から顔見知りとはいえ、言葉を交わすことはほとんどなかったと思われます。
sinzimataさんのとこよりもっと早い展開でしたよ。
「私と付き合ってください」←彼女「付き合うなら結婚しよう」←彼。と、その場で1回で決めてしまいました。
私も「それって凄い!」と思いました。
そしてお付き合いもなして決めた友達を心配しました。
でも、今はなるようになってます。

お父様が式場を決められたという話、私もその場で聞いたら確かに「ちょっとな」と思いますね。
でも、結婚式って女性のが華やかですよね。
娘さんは長女なのでしょうかね。
余計気合いが入るのかもしれません。
財産目当てですが、「そりゃあ、お金のない人よりは娘を一生嫁がせるわけだから
安定してるほうがいいわ」は多少なりともお持ちではあると思います。

他でも意見されてますが、後はご本人が生活しながら分かっていかれると思います。
ここは「おめでとう!」でいいのでは?
私も友達の心配をしたことありますが、結局1人芝居で終わったりで馬鹿みたことあるので、この話をお友達さんから持ちかけられたのならご相談にのってさしあげてまた考えて回答されてみてください。
でも、1人で被害妄想なのならあまり悩むのもと思います。

よいお式になることお祈りしてます。
祝福してあげてね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/05 12:51

えっと・・結婚って勢いなんですよ・・・。


私も独身の時、交際期間も短いのに結婚しちゃう人見て、「何焦ってるんだろう」とか「絶対離婚する」とか思ってたんですが、私の友達は出会って一週間で結婚しました。
今では二人の子持ちです。
と言う私も旦那とは出会って一週間で婚約しました。
で、今幸せな結婚生活ですよ。
10年付き合ってもすぐ離婚する人もいますし、長年同棲してても結局別れる人もいますよね。
自分が経験して、長く沢山会ったからって幸せになれるとは限らないなーと思ったんです。
きっと友達も「この人と一緒にいたい」って思えたんでしょう。
そんな人に巡り合えたお友達を喜んであげて欲しいです。
財産の事も考えていらっしゃいますが、お友達も大人ですよね?
ご自分の財産を誰に残すかは、お友達が判断される事では無いかと思うんですが・・・。
それに今は結婚が決まり人生で一番喜びを感じてらっしゃる時なんですね。
そんな時にきっと周りが何を言っても無駄ですし、逆に結婚に茶々を入れると、お友達の気分をがいしてしまって貴方との関係がおかしくなるかもしれませんので、あえて今は何も言わない方が良いのではと思います。
お相手の方が財産目当てだったら、きっと時間が経てばお友達も感づいてくるのではないでしょうか。
とにかく今は、周りの否定的意見は全く耳に入らない時期ですのでそっとしておいてはどうでしょうか。
その前にまず、おめでとうって思ってあげて欲しいですね!どうでしょう・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/05 12:50

>お父さんが勝手に結婚式場を決めてきた


確かに式場を決めてきちゃうというのは「?」の部分はありますね。
でも紹介所を通しているのであれば「結婚」を前提に考えてのこと
のはず。それだけ相手の両親はうれしかったんだと思いますよ。本来
ならば双方の意見と新郎新婦の意見を合わせた上で決めるべきだとは
思いますがね。

>出会って1カ月で結婚
私は早いとは思いません。私はチャット婚ですが、面識をもって一週
間後「婚約」その一ヶ月後に「入籍」事情があってその2ヵ月後には
挙式をしてます。もちろんできちゃった婚でもないし、今は子供欲し
いとがんばっている最中です。

出会いはいつどこでなにがきっかけになるかは当人しだいだと思いま
す。個人的には、貴方の親友という方に幸せになって欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/04 13:22

結婚紹介所で知り合ったと言う事は、2人とも結婚相手を探しに行ったのでしょう。


それで気が有って結婚するのですから良いと思いますよ。

50年前も今も変りは有りません。自分で結婚相手を見つけられない人は幾らでも
居ます。親友の財産どれくらいでしょうか。お父さんが決めた結婚式場に2人が
満足していればそれでも良いでしょう。

様子から考えて財産はまだ友人の者ではなく、お父さんのものでしょう。
余り心配して今多くを言っても2人は通じないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/04 13:21

心配になるあなたの気持ちもわかりますが、その友人も立派な大人でしょうから


彼自身の判断で結婚するという事なら、いいのではないかと思います。

個人的には知り合って一週間で結婚しても問題ないかと思いますが。
最悪別れることになっても“50年前ならいざしらず”今の時代バツイチは
一般的にはマイナス評価と思いませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/04 13:20

100年前にも、あっただろうし、


100年後にもあるだろう。
一目で惹かれあう人たちもいるってコト。
上手くいっているカップルもいるし、
別れちゃうカップルもいる。

親友としては、気になるところ…
だけど、結局は、友人クン次第。
財産目当てなんじゃなかろうか?
なんて、アドバイスすれば、
舞い上がっているであろう彼から、
疎まれる事にもなりかねない。
もしも、破局が訪れた時にそばにいて、
慰めてあげる友人に徹した方が
いいかもしれぬ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/04 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚前の預貯金について 結婚してすぐ夫から、私名義のカードを取られました。もちろん、暗証番号も言わ

結婚前の預貯金について

結婚してすぐ夫から、私名義のカードを取られました。もちろん、暗証番号も言わされました。
その後、保険や年金のお知らせを持っていた所、その内の貯蓄のものだけを「これは解約しろ!いいな?」とその場で私に電話を掛けさせ解約させられました。
解約した金額は、3件で、600万近くありました。
ケンカをした時に、そのお金を返して欲しいと言った所、殆ど使って無くなっているとの事でした。その内の100万近くは、結婚指輪を買ったり、二人で買い物もしました。でも、500万近くは夫が借金の返済をしたとの事でした。
使うなら、一言言ってくれればまだ気持ちも違ったと思うのですが、勝手に大金を使われた事に非常に憤りを感じました。
夫はその頃はDVがひどく、夫には逆らえない状態だったため、上記の様な状態にありました。
もう、夫とはやって行けないと離婚を何度か申し出ましたが、取り合ってもらえません。
でももし、離婚したら使われたお金は、裁判したら返して貰える物なんでしょうか?

Aベストアンサー

はっきり言って・・ヒモです。。。

貴方は一生の伴侶やパートナーではなく、ひも。
お金だけだと思います。

DV=暴行なので、最初に証拠を取ります。
そして、被害届を警察に出します。

その上で離婚。
裁判もありですが、口座にも残金なない可能性もあります。
=裁判所で差し押さえOK!!!と言っても回収できない可能性です。

で、あるなら、社会的制裁です。
勤めている会社やご実家に弁護士と相談の上、内示をばらします。
払えるかどうか、立て替えられるかどうかです。
その上で逮捕です。

実際、お金が戻る可能性は低いとは思いますが、
脅迫・強要の上での「解約」に至ってしまった。ことを証明しましょう。

まずは、区や市民課での無料弁護士相談がありますので
電話してみてください。
その上で、上記を時系列でまとめた物を持参します。

そこで、今後の対応策+弁護士との本相談、契約の流れが良いとは思います^^

お大事にです^^
不明な点、悩んでいることがありましたら、何時でも呟いて下さいね^^
お大事にです^^

Q結婚式に出席する、親友への結婚祝いについて

先日、幼なじみの親友(女)が入籍しました。
結婚式は来年春の予定で、一応招待される予定です。
そして大きな理由が無い限り、参加するつもりでいます。

その友人に、ご祝儀とは別で入籍のお祝いとして、
何かプレゼントをあげた方が良いのか、迷っています。
「私の気持ち次第」なのかもしれませんが、世間の慣習と言うか、
皆さまはどのようにされているのか分からなくて。。。

何かアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
私もあなたと同じ様なことがありました。
私はりかちゃん人形(ウェディングドレスを着ている)付き電報を送りました。
結婚式に出席するのであればなくても大丈夫だと思うし、お友達も特に何も思わないと思いますが、やはり気持ちですかね…。
周りの友達でも仲が良ければ、気持ち程度で花を送ったりしている人もいましたよ。

Qいざとなると・・・・迷ってしまう結婚

経験者の方のご意見、アドバイスをお聞かせ下さい!

交際3年半になる彼がいます。お互い32歳です。
同棲3年が過ぎたところです。
去年ころから、子供がそろそろ欲しいな~と思い始め、彼に結婚の催促をしていたのですが、彼は会社を経営しているため「まだしばらくは仕事に専念したい」「今はまだ会社が安定していないから」と言い訳ばかりされていました。

小さな会社ですし、まだ任せられる人材も育っていなく、明日の仕事、来週の仕事をとる事に常に頭がいっぱいな彼を見てきたので、そんな言い訳にもある程度は納得しています。

ですが、それとこれとは別!と言う部分も正直あるので、私なりに彼の状態を見ながら話をしてきました(結婚するなら私と、とは考えているようですが、具体的な話は彼から出ません。)
押してみたり引いてみたり、実家へ帰ったり、喧嘩も何度かしてきました。
私はどちらかと言うと、ドンと構えふらふらしないタイプなので、彼がそんな私に甘えているのは分かっています。なめられているのだと思います。
そんな状態が1年半ほど続き、「こんなに煮え切らない男なら、もういいかなぁ」と最近になって半分諦め状態になっていたのですが、彼が「そろそろ俺も身を固めないとな」と言ってきました。
実際、彼のご両親にも、いい加減きちんとしなさい!と言われているのも彼の背中を押しているようです。
普通ならば、ここで「やっとその気になったか!」と思うのかもしれませんが、なにか微妙な気持ちと言うか・・・・。
彼と結婚したい、彼の子供が欲しい、と思っていたはずなのに、このまま本当に結婚していいのかな、結婚ってこんな感じで決めていいのかな、と何か躊躇している自分がいます。
年齢的にも、交際期間的にも、勢いがなくなってしまった状態での結婚って、こんなものでしょうか?
いまいち自分の気持ちが整理できないのですが、↓以下私の正直な気持ちです。こんな考えは普通?一般的?でしょうか。

・同棲期間もそれなりにあるが、特に嫌な部分もなく性格は合っている方だと感じている。
・彼の子供が欲しいとは今でも思う・・・が、一度諦めかけた気持ちもあるので、もし別れるなら縁がなかったのだと割り切れる自分もいる。
・結婚するんだったらこの人しかいない!はないが決して嫌いなわけではない。仕事に対する姿勢など、尊敬する部分も多くある。
・お金があるゆえの悩み(女性関係など)が必ず出てくることに対する覚悟が、すこし揺らいでいる(浮気の1つや2つあるさ!と覚悟していましたが、彼ののらりくらり~の期間のせいで、そんな悩みない人と一緒になった方がいいのかな?と思うようになってしまった)
・基本なんでも受け入れてしまうので、なんだかんだで「仕方ないな~もう!」となる(それだけ彼が好きってこと?)

結婚って何だろう・・・最近考えちゃいます・・。

経験者の方のご意見、アドバイスをお聞かせ下さい!

交際3年半になる彼がいます。お互い32歳です。
同棲3年が過ぎたところです。
去年ころから、子供がそろそろ欲しいな~と思い始め、彼に結婚の催促をしていたのですが、彼は会社を経営しているため「まだしばらくは仕事に専念したい」「今はまだ会社が安定していないから」と言い訳ばかりされていました。

小さな会社ですし、まだ任せられる人材も育っていなく、明日の仕事、来週の仕事をとる事に常に頭がいっぱいな彼を見てきたので、そんな言い訳にも...続きを読む

Aベストアンサー

私は、アナタと彼氏と同じくらいの年齢の会社経営者です。


> 彼は会社を経営しているため「まだしばらくは仕事に専念したい」
>「今はまだ会社が安定していないから」と言い訳ばかり
> されていました。

私の場合で言うと、自分が一生懸命に育ててきた会社というものは、
一般的な会社員が考える「仕事」とは、まったく別物であり、
まるで子供のような、特別な印象を抱いています。

経営の経験がない人から、「仕事がいい訳」と捉えられる事は、
仕方がないとは思いますが、会社に毎日接し、苦労をしながらも
一所懸命に会社を育ててきた経営者自身からすれば、
「会社=生活の一部」くらいに考えている事は多いと思います。


それに、経営者という者は、「来年には会社が
倒産してしまっているんじゃないか?」
「業績がいいのは、今だけなんじゃないか?」
という不安と常に闘っています。

ですので、僕からすれば、アナタの彼が言った事は
いい訳などではなく、多くの経営者が自然に持つ、
当然の感情だと思いました。


> 彼と結婚したい、彼の子供が欲しい、と思っていたはずなのに、
> このまま本当に結婚していいのかな、結婚ってこんな感じで
> 決めていいのかな、と何か躊躇している自分がいます。

雑誌で、82歳になる現役のお医者さんの言葉が書かれていました。

「どんなに社会制度が変わっても、人間の身体が変化する
わけではない。例えば、女性の結婚年齢が上がっても、
出産適齢期が遅くなるわけではない」

と。

私は、アナタと彼氏と同じくらいの年齢の会社経営者です。


> 彼は会社を経営しているため「まだしばらくは仕事に専念したい」
>「今はまだ会社が安定していないから」と言い訳ばかり
> されていました。

私の場合で言うと、自分が一生懸命に育ててきた会社というものは、
一般的な会社員が考える「仕事」とは、まったく別物であり、
まるで子供のような、特別な印象を抱いています。

経営の経験がない人から、「仕事がいい訳」と捉えられる事は、
仕方がないとは思いますが、会社に毎日接し、苦労...続きを読む

Q結婚式で友人同士であったいざござは報告すべき?

質問お願いします。

先日友人の結婚式にいってきました。
その二次会にて起ったことで、皆さんからの意見を聞きたいのです。

二次会では、新郎新婦友人と会社関係の方々がきてました。
席順としましては、新郎新婦友人たちがひとかたまり、会社関係の方々でひとかたまり、
という感じでした。
新郎新婦が諸事情で30分くらい遅れるとのことだったので、先に乾杯だけすませ、
皆で雑談してました。

その時に、新郎友人の1人を新郎新婦友人たちでバカにしだしたのです。
バカにされてた方は、見た感じオタクのような風貌で、そこが彼女等の笑いのツボにはまったようです。

ちなみに、バカにしてた人たちとバカにされてた新郎友人には面識がないようです。
(というか、バカにされてた新郎友人は出席してる知り合いが1人もいなかったようです)
そして私にも、バカにしてた新郎新婦友人との面識はありません。

中には「そういうのやめろよ;」と止めようとしてた人もいましたが、
結果騒ぎは止まらなく本人の目の前で、大きな声で、悪口のオンパレード。

バカにされてた方は居づらくなったのか、乾杯わずか15分で帰ってしまいました。
その時も「帰っちゃったよw」と反省してる態度はありません。

そのあとに新郎新婦が到着し、何事もなかったかのように二次会は進んでいきました。

新郎はその人に祝ってもらいたいと思って招待し、その友人も新郎新婦を祝うためにわざわざ予定をあけて出席されたのでしょう。
新郎新婦はこの出来事を知りませんし、このままいくと恐らく新郎からのその人へのフォローもなにもないはずです。
お祝いしてもらうための、お祝いするための席で2人の友情にヒビが入ったら元も子もないですよね。

そう思うと、なんでこんなめでたい席にわざわざ空気の悪くなるような事をしたのか、
悪口を言い続けてた新郎新婦友人達の行動が許せなくて、嫌悪感で一杯です。
でも、そのいざこざを止めようとしなかった私も同罪でしょうか・・・。

私は、この出来事を新郎新婦に報告するべきか悩んでいます。
式自体はとても感動的ですばらしい式でした。
たくさんの人から祝福されて、幸せそうにしてた新郎新婦に水を差すようなことを
報告して、気分が悪くならないか、とか色々考えてしまいます。
何より報告しづらいのが、バカにしてた人たちの中心人物が、
新郎新婦の親友だと紹介されていた人だということです。

・・・ていうか、新郎新婦の親友が場を壊すような事すんなよ・・・。

新郎新婦はとてもしっかりして常識ある人なので、
むしろこんなありえない人と親友なの??と、なんというか、ショックです。。。

皆さんは報告すべきか否かどう思いますか?

質問お願いします。

先日友人の結婚式にいってきました。
その二次会にて起ったことで、皆さんからの意見を聞きたいのです。

二次会では、新郎新婦友人と会社関係の方々がきてました。
席順としましては、新郎新婦友人たちがひとかたまり、会社関係の方々でひとかたまり、
という感じでした。
新郎新婦が諸事情で30分くらい遅れるとのことだったので、先に乾杯だけすませ、
皆で雑談してました。

その時に、新郎友人の1人を新郎新婦友人たちでバカにしだしたのです。
バカにされてた方は、見た感じオタクのよう...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
もし、自分が質問者さまの立場だったら、新郎新婦に伝えます。

ここからは仮定の話ですが…。
新郎新婦がその報告を聞いて、親友に確かめるかも知れません。
親友は否定するかも知れません。

それで、もし自分の報告を偽り、または大げさ、と決めつけ、
親友の言うことだけを信じるようであれば、私はその新郎新婦とお付き合いをやめると思います。

今回のように、自分の友人(新郎新婦)が、こんな人(親友)と付き合っているなんて?

と、疑問を感じるような時は、今まで付き合って来た友人と自分との価値観を確かめる良い機会なのではないかと思います。

Q彼氏と付き合って7年唯一の身内に私の生活保護を打ちきり結婚するといったのにいざ彼の部屋で主婦してると

彼氏と付き合って7年唯一の身内に私の生活保護を打ちきり結婚するといったのにいざ彼の部屋で主婦してると結婚の話すら出ない毎日のセックス、毎日の食事それが良いのか?帰ってくれば洗濯物出来ててごはん出来てて彼の大好きなセックスできて、結局さ借金あるその人は更なる負担をかけてまで私と居たくないんだよ、ただ私が入れが都合の良いことばかりでそれだけでいるんだよ‼それがわかってきてさっき婚活サイトのひとと触接やりとりしたら仕事もしないで暇でしょうって私は身体が弱くて仕事できないのに。

Aベストアンサー

別れなさい、
ずーっと家政婦扱いだよ。
本当に貴女の事を思っていたらサッサと行動して結婚してます。
ずるずるずるずる
貴女よ親が知ったら、そんな事をさせるために生んだんじゃないと泣きますよ。
別れて一からやりなおした方が良い、
ひょっとして
生活保護費も二人の生活にいれてないでしょうね。だめだよ。
幸せになるために生まれてきたんだよ。
別れた方が良い。
先はないよ、その男とは。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報