アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャイアントコーンとか大好きで、あったらあっただけ満腹になるまで、食べてしまいます。あと、フランスパンの外側の皮とか。fast foodのバーガーなんて空気を食べているようです。歯科医には低位コウゴウ症だと言われました。噛んだ時のガキィ~ンと言う感じが何とも言えません。

これって何か病気が潜んでいる可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

breeze04さん、はじめまして。


専門家ではないので、こうしろとかは言えませんが、何かいけないんですかね?
固いものを食べるのはあごにいいし、満腹感も感じやすいのでいいと思うのですが・・・。
私は逆に固いものが苦手で、やわらかいものばかり食べていて、満腹感を感じないのでどうも食べ過ぎてしまって困ります。
アドバイスになってませんが、病気じゃないんじゃないのかな?というのが私の感想です。

気になるのなら、低位コウゴウ症だといった歯科医に聞いてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2005/09/10 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!