電子書籍の厳選無料作品が豊富!

903SHを購入しましたが、携快電話のバックアップを使っていたのに、FOMA用ので幅が合わないために使えません。。。
使える方法をご存知の方は教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

私も903を使っていますが、幅の広い形状のものを使う社外品に物理的に適合しないものがありますね。

少し幅の狭い付属品の充電器や、オプション品のUSBケーブルIIの幅が限界のようです。

いずれ幅の狭い形状のものに変更されるのでしょうが、現状では適合させるアダプタのようなものは見たことがありません。

ソフトメーカーのサポートに問い合わせてみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
暫くは対応商品が出るまでタイムラグがありそうですね(-_-;)
ところで、オプション品のUSBケーブルIIっていうのは、FOMAにも使えるんでしょうか?
もうひとつ、携快電話のソフトのデータ読み込みに使えたりするのでしょうか?
マニアックな再質問ですみません。探しても探しても携快電話のHPにヘルプのアドレスが見つからなかったもので…(>_<)

どちらも検証した事はないですが、携快電話への使用はおそらく、専用のケーブルでないと無理だと思います。

FOMAへもおそらく・・(^ー^;
    • 0
この回答へのお礼

無理そうですね。
ありがとうございました。ちょっと、諦めがつきました…
気長に、対応するUSBケーブルが出るのを待つしかないのかなぁ(-_-;)