プロが教えるわが家の防犯対策術!

6年近くの同棲を経て、結婚して1年。
付き合ってから数えると8年半位なのですが、
結婚後、マリッジブルー?なのか、少々躁鬱気味のせいなのか、彼のルーズな性格ゆえなのか、彼が一人になりたいとか途中騒ぎを起こしつつ、現在小康状態の日々です。
そんな状態の中、最近気づいたのですが、どうも結婚後からフィリピンパブに誘われて行ったりしていたようなのです。
旦那本人は、フィリピンパブで仲良くなった人はいるけれど、それと夫婦の関係はまったく別で、上手くやれるかどうかは二人次第だといいます。
そして、最近更に気づいたのですが、旦那の携帯の電話帳に怪しい電話があったので、調べてみると、
吉原のソープの電話番号が入っていたのです。
何気なく行ったことがあるか?と聞いてみたのですが、
行く訳ない!の一点張り。行く訳のない理由まで、正論風のことを言われてそれ以上突っ込みようがありませんでした。
これはずばり、どのような状態なのでしょうか?
付き合いが長くから、私のことも好きではなくフツーとよく言うのですが、それで風俗とか行かれていたら、何だか馬鹿にされているような気になって、悲しくて仕方ありません。自分の幸せのためにはやはり離婚しかないのかとも考えています。
具合が悪いといっては、私とのHはあまりありません。
漠然とした質問ですが、どの程度の既婚男性が風俗に行けるものなのか?電話帳に入れるということは?
の2点に回答いただければ幸いです。

A 回答 (8件)

こちら既婚(2年半)の男です。



1.既婚男性が風俗に行けるものなのか?
 ・率直に言うと行けると思います。
  でもハマってない限り常連にはならないかと。
 ・でも、たまにはっていう気持ちは誰にもあるのではないでしょうか。
 ・どれくらいの割合かってのははっきりしませんが、当方の周りで既婚者が行く人はいません。
  但し、単身赴任などの場合は処理として使用する人がおられると聞いたことが少々あります。
    
2.電話帳に入れるということは?
 ・常連または、数回行った程度。
 ・とりあえず登録してある。 
  好奇心、行く気がある以外の正当な理由なんて考えにくいですが・・・。
  
フィリピンパブやスナックなどは仕事で使用することもあるでしょうが、仲良くなる程度はそんなに深く(親密では)ないでしょう。
また、夫婦関係~二人次第どうのこうのという話をする必要もないかと・・・。
 
同棲時にそのような傾向は?無ければやはり結婚というものがカギなのでしょうか。

Hが結婚生活でどれ位大事なものかを考えてみた上で、現在も本当にご主人のことを愛しているのであればきちんと話をした方がいいと思います。

追記:私は、好きではなく「フツー」と言われれば正直離婚を考えても不思議ではないと感じます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
すごくわがままな人でかなり甘やかしたので、何をやってもきっと私は許してくれるという甘い考えのもと、私がどうしても嫌だ!といっても、罪悪感があるから隠してですが、フィリピンパブも含め行ったりしてるんでしょうか。
私が悲しい思いをするのを理解しているのに、そういう行為に出ていることが気持ちがないってことみたいな気がします。
うちの姉は素人さんに手を出して泥沼になるよりいいなんていいますけど。

補足日時:2005/09/05 15:06
    • good
    • 0

既婚者でも風俗に行ったことの全くない男なんて皆無に等しいと思います。


 女性には理解しがたい性本能が男にはあって、愛する女性とは全く別次元の問題です。
 はっきり言うと、バレる男がどんくさい!
彼氏はバレたからシラを切っているだけです。
 吉原の電話番号なんて普通は登録しません。よっぽど、どんくさい男ですね~。
 男は子孫を増やしたいという本能をもっており、浮気とか裏切りとか、深くは考えず行動します。
 要は、パートナーの女性にバレないように出来る男性かどうかだけの違いです。
 私もかっては吉原の高級ソープで、俳優のN・Hと当時は娘婿だったG・Hに出会ったことがあります。
 紳士なお父さん役で有名ですよね!
入浴・サービス料はちなみに8万円でした・・。
 
 
    • good
    • 0

30代後半の既婚男性です。

独身時代は幾度となくソープ・ヘルスにはお世話になった経験あります。

質問 どれくらいの男性が風俗にいけるのか?
正確な答えは全く解りません。ただ、一般的に私の知人では行った事がないという男性は非常に少ないですね。また逆に風俗経験のない男性は「玄人童貞」と呼ばれ希少価値があります。これに海外でのお遊びも含めれば既婚男性でも風俗の経験がない方は少数派ではないでしょうか。

質問 携帯に風俗店の番号が入っている場合
はい、常連さんです。ソープではお目当ての女性を指名する場合や、人気店では1-2時間待ちする場合がザラにあるので、常連は必ず電話してから行きます。行ったことのない店や今後行ってみよう程度ではソープの番号を携帯にメモリーしないです、普通。

既婚者でも独身で交際相手がいてもそうしたところに行く人の言い分はこんなところですか・・・

・妻(又は交際相手)とのみHをした期間が長く、マンネリで飽きているため
・相手の反応が悪く、常にマグロ状態でつまらない
・病的にHが好き。パートナーとも定期的にあるが、全然ヤリ足りない
・風俗店の特殊なサービスが大好き

もしご主人が風俗に行く理由が質問者様とのHに飽きたことが主因であれば、ご夫婦でセッ○スカウンセリングに行かれることをお勧めします。交際期間が長くてもお互いの性嗜好は意外と知らないものですから、専門家に話を聞いてもらって的確なアドバイスや関係改善の方策を教えてもらうのも一つの方法です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
こんなことを言うのもなんですが、とてもお詳しそうで、
凹みましたが、ためになりました。ありがとうございます。
以前、旦那は肩凝りとかがひどかったので、マッサージ(普通のです)に行けば?といったところ、
知らない人に体を触られるなんて嫌だ!と言っていたのですが、そんな人でも行けるようになるものでしょうか?
接待で風俗に行くっていうときも、自分は嫌だからパートナーの人だけに行ってもらった、ということもあったのですが。

補足日時:2005/09/05 15:18
    • good
    • 0

こんにちは



私は女性で、質問者さんへのここでの回答権は
本当はないんですけど、一言だけ御願いします。

風俗行くなんてのは女にとってはとってもつらい&落ち込むことなんです!!
私の知ってる方が妊娠中に旦那さんに風俗に行かれたことがありまして、もうどん底に突き落とされて
立ち直れなくなってました!
じゃぁ、じゃぁ、女性も風俗行っていろんなことしていいんですか??
男性は怒らないですか??
変な話だけど、そういった処理って家で一人でもできるんですよ!
女の人が男性ホストと夜遊びしても、旦那さんは一言も文句言わないんですか??
外に行って性病でも移されたら、ただじゃすまされませんよ~。
行ったんだったら、行ったことを素直に認めさせて怒りましょうよ。
ここで検索なさっても、男性の言い分だっていろいろで、好きな人なら心と体が別って言うし、嫌いな方は行かないだけだと思います。
そんな探りよりきちんと話してください。
「私、馬鹿にされてるみたいだよ・・。悲しいよ。そればっかり考えちゃうせっかく結婚したのに、私ってあなたにとってそれだけの人なの?あなたは知らないかもしれないけど、性病移されたら、大変だし、女の人なんて感染で子宮頸がんになることもあるんだよ?
ちゃんと話してよ!」
ってきちんと話し合ってください。
あと、ご主人が好きですか?
好きなら好きって伝えましょう。
「好きな人と一緒に住んで、フツーって言われたら、泣きたくなる。」って。
がんばって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

激励の言葉ありがとうございます。
仕事中にも関わらず泣きそうになってしまいました。
詰問するとすぐにキレられてしまって、そういう態度が!と逆ギレもされてしまい話にならないこともしばしばです。離婚だ!と喧嘩して出て行っても私が電話に出ないと心配で何度も電話かけてきたりして、つい許してしまうので増長させた私にも原因があるので、自業自得とも思ってしまいます。本当に心強い一言ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 14:56

こんにちは。


風俗で働いている人間からの、現実をお話ししますと、実際にお仕事の「付き合いで」来られるお客様は沢山います。
女性には信じられないことですが男性社会には「仕事で風俗」と言うのは普通な事のようです。
また、男性にはやはりHが排泄行為として必要なもので、それが感情や家庭とすぐに結びつくものでは無いと思います。(お店でご家庭のお話をされる方もよくいますし。)

気をつけて頂きたい事は2点。
1つは女の子に入れ込んで毎週、通い詰めてしまう場合。(感情的+金銭的な問題)
2つは、病気。たった人生で1度行っただけでもうつされる人も居ます。
勿論オーラルセックスだけでもです。
こればっかりは男性のモラルに頼るほかありませんが。

また、「既婚男性が風俗」がそれこそ風俗のある意味だと思いますよ。
彼女やセフレを作るのとは違います。だから、そこにお金が挟まるわけです。
相手をする女の子も、ほとんど男性の事をなんとも思いません。(苦笑)流れ作業なので。1度会っただけではその日のうちに顔も忘れてしまいます。

旦那様が月に1度くらい、風俗に通うのは、なんら問題のないことだと思いますよ。女性がエステに行く様なものと考えて下さい。
それよりその事に疑心暗鬼になって関係を悪くされる方が、良くないと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。

32歳既婚の男です。
私の家は夫婦円満ですし、私は風俗が嫌いなので参考程度ですが回答します。
まず1点目について、風俗に行けるかという点については、一般的に既婚男性でも行っている人間も数多くいます。フィリピンパブやキャバクラなどは仕事上の付き合いで行かざるを得ない場合もある(安いクラブみたいな感覚)ので、ここでいう風俗には含まないとしても、行く人はいます。理由は色々なんでしょうけど、全体的に刺激を求めていってるんだ!みたいなことを言いますよ。割合は知り合いの中で数人ですので(みんな言わないだけかもしれませんけど)、稀な人間であると思います。
電話帳に入れるということは、間違いなく常連ではないでしょうか?何度もかける必要がない番号は登録しないでしょうし・・・。ただ、風俗の番号を嫁さんにばれる形で登録しておくのも少し不自然な気がしますけどね。
ただ、ダンナさんをフォローするわけではありませんが、風俗=不倫ではないので、嫁さんが嫌いになったとか、家に帰りたくないとかではないことがあるのでは?単なるストレス発散みたいな場合もあるかと思います。風俗が許せないのであれば行かないでほしいとのことを伝え、それでも行くようならば、そのとき先のことを考えればよいのではないかと思います。
ちなみに私は風俗=不潔のイメージが強い人間ですので、生まれて一度も風俗(キャバクラなども含めて)に行ったことがありません。したがって、あくまでも周りを見たときの感想みたいな感じですので参考程度にしてください。
    • good
    • 1

>上手くやれるかどうかは二人次第だといいます。



これはある意味で、開き直っているという感じの発言ですね。

>どの程度の既婚男性が風俗に行けるものなのか?
それについては、確率的な回答は出ないでしょうね。
行く人はいくでしょうし行かない人はいかないということで私には判りませんね

>電話帳に入れるということは?
開き直っているということを拡大解釈すれば、お客さんに
なっていると考えてよいでしょうが、真実は彼のみぞ知るです。

ただ火のないところには煙りは立ちません

同棲時代の、しがらみのない生活の延長線上にまだご主人はいるようなつもりではないでしょうか。

妻として今 試練に立たされているように思います。
キッチリハッキリ事実を見極めて大人の判断をして下さい。

風俗に行くには結構金がかかります。金遣いのチェックをシビアにすれば、大方の行動は掴めるハズですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに今試練の時のような気がします。
結婚前、旦那が鬱気味で心療内科にも少し通ったりして、精神的に弱いので、お金の遣い方(ギャンブル等)気になることもあったのですが、情が深くなっていたので、支えようと一緒になりましたが、このままでは私がおかしくなりそうなので、今度は真剣に考えようと思っています。

お礼日時:2005/09/05 14:49

 風俗店の電話番号が携帯の電話帳に入ってる。

考えられること。

  1 本人が通っている
  2 仕事上の接待で使う
  3 風俗雑誌等で見て、今度行こうかなとメモってある

 私はまだ未婚ですが、彼女いても風俗行きます。しかもオープンにします。後でばれた方がややこしいので。でも好きなのは彼女だけですよ。単なる排泄行為の遊びです。女性の気持ちは傷つけてしまうかもしれないですが、深く考えないでください。離婚なんてとんでもないです。家庭の財政を破綻させるような遊びなら別ですが…

 また既婚男性の半数以上は風俗経験はあると思います。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
とてもわかりやすい回答でした。
財政破綻の点で言えば、非常識なくらいに多いおこづかいを毎月超えて使っているのですが、士業の自営業で仕事のストレスが多いため、大目に見ています。
パチスロ・マージャンもやるので、何でお金を沢山使っているのかもわからないんです。
それに減らされると、被害妄想的なところもあり兵糧攻めだと言われます。
旦那曰く、私の所有する檻の中で動き回ってるだけなんていうんですけど、私にしてみれば、充分広くしてあげてるのにはみ出てるぞ!と思います。

補足日時:2005/09/05 14:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!