プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から30年ほど前に「絵夢」という女性歌手がいました。
当時,小学生だった私は,すごく気に入って,良く聞いていた記憶があるのですが,何故かどんな歌だったのかの記憶がありません・・・
ネットで調べてもヒットしないし,どなたか情報をお持ちの方はおられませんか?
歌のタイトルだけでも,結構ですので,よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

とりあえず私が知っているのは「遠くへ・・・」です。


”遠くへ 遠くへ どこか遠くへ”というサビだったと思いますが、何しろ私も遠い記憶なので・・・。

Googleで検索するといくつか出てきますよ。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
 早速のご回答ありがとうございました。

 ご存知の方がいらしてうれしいです。

お礼日時:2005/09/07 21:52

「絵夢」だけで検索すると関係ないものまでたくさん出てきます。


「遠くへ 絵夢」で検索してみてください。
ずっと探しやすいはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

検索して視聴できました。

記憶ではもっとかわいい声だったのですが・・・

でもうれしかったです。

お礼日時:2005/09/07 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!