プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 こんにちは。18歳男です。

付き合ってる彼女に
『付き合う前は女のしてみてもらってるとは思ってなかったから、付き合い始めて2~3日の頃は遊ばれて終わるのかと思ったよ』
と笑いながらいわれたのですが、遊ばれるとはどういう意味でしょうか??

A 回答 (4件)

 もっと詳しく言うと.......愛情や好意なんか全然ないくせに、さも気に入ったみたいに言い寄って来て、いずれは身体まで求められたりすること。

つまり、女心をもてあそぶようなケシからん行為をされるってわけ......。これで感じ、つかめますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 やはり身体は大きく関係しているようですね・・
向こうも軽い気持ちで言ったのでしょが、少し
悲しいです。もちろん彼女が付き合い始めたときそう思ていたことで今の気持ちではないのですが。。

 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/11 00:25

本気じゃない


と思われていたのでしょう。

そう言われた場合は、そんなこと無い!!とちゃんと否定してあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 本当に色々解釈できますね。
よく分からなかったのですが否定はしました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/11 00:23

「からかわれて」って言うことじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 色々な解釈ができるようですね。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/11 00:22

目当てが身体だけと言う意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですか・・ちょっと残念ですね。
当然身体は目当てではありません。

お礼日時:2005/09/11 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!