プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 お世話になります。
 
 僕は、26歳の男性です。

 同じような事で2回程質問させて
頂いたのですが、職場にものすごく
ものすごく好きな独身女性(47歳、
48歳)がいて、その人が、他の男性
(特に自分と同じぐらいの年令)と話
していると物凄く”嫉妬”して、もう
どうにも気持ちを抑えきる事が出来ず、
その女性に対して機嫌が物凄く悪くなり
冷たい態度をとってしまいます。

 僕は、今までこの職場に1年と4ヶ月
ぐらい勤めている(彼女13~14年)
のですが、このような事がある度に、こ
の様な気持ちになり、今日ついに、目ま
いがして倒れそうになってしまいました。

 なぜか、自分と話している時より他の男性と話して
いる時の方が、楽しそうに見えていまい、一人になっ
た時、お恥ずかしいのですが、涙ぐんでしまします。

「その男性の方が学歴もあるしなあ。」とか「かっこ
ええからなあ。」とか考えてやりきれない思いを静め
ようと努力したりします。(あ~ホンと情けないです。)

 好きだけでは、いけないのはもちろん分かっています
が、この女性を好きな気持ちは誰にも負けてないと思い
ますし、結婚(相手がよければ)出来るのあれば、この
女性しかいない決めています。

 
(1)僕は、どうしたら良いでしょうか?
何かいい対策は、ないでしょうか?

(2)僕は、職場の事務室でその女性と二人きりになる事
が多いです。

 前、相談させて頂いた時に、食事にでも誘ってから
相手に徐々に意識してもらい告白に持っていった方が、
良いと言う事を言われたのですが、誘い方をご参考ま
でに教えて下さい。(年上女性の誘い方。)

(1)~(2)のどれか一つだけでもご回答お願い致します。

A 回答 (14件中1~10件)

お相手の女性が40歳後半、あなたは、若さみなぎる26歳と若いことから、まともに「好きです」は通用しないように思われます。

年相応ということは恋には関係ないのですが、問題は、嫉妬心が沸くということです。たぶんその女性とあなたは、うまくかみ合うコミュニケーションが取れていないのでは?好きでたまらない気持ちは少し抑えて、まずは仲の良いお姉さん感覚で気安く、若者らしい、楽しいイベントごとにお誘いしてみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答有難う御座います。

「たぶんその女性とあなたは、うまくかみ合う
コミュニケーションが取れていないのでは?」

 全くその通りで、物凄く当たってます。

 僕は、人見知りが激しいので、自分から話かける
(その人が物凄く好きな女性なんかだったら尚更)
のが苦手です。

 ですから、職場で二人きりになる時間が結構ある
のですが、いつも心の中で”話し掛けて来てくれん
かなあ~”と思って待ってます。

 相手から話し掛けて来てくれる方が、やっぱり
うれしいですが、やっぱり好きなら自分から積極
的にいかななくては、いけないですね。

 がんばります!!

お礼日時:2005/09/07 21:32

最近転職をして新しい職場でがんばっている41歳女性(独身)です。



私も実は職場に「いいなぁ」と思っている男性がいます。
年齢は25歳。
私は気が若いので、息子くらいの年齢の男性も立派な一人の男性として意識しちゃいます。

職場には仕事じゃ熟練していて、人間も丸く味のあるおじさんたちもいます。
25歳のこの男性社員より新鮮さじゃ負けてない18歳新入社員もいます。
それぞれみんないい味出してます。

やっぱり「いいな」と感じるっていうのは、その人の「仕事ぶり」「真面目さ、ひたむきさ」「誠実さ」に触れたときです。25歳は40、50代にゃ仕事じゃかなわないかも知れない。
でもひたむきさで輝いていたら、年齢関係ないんですよね。

だからあなたもその若さで、若い子じゃなく40代後半の女性に惹かれるのでしょう?
気持ちよくわかります。

だから、自分を人と比べたりしないで、自分の仕事をただひたむきにがんばってください。
彼女に好かれることを目的とするんじゃなくて、とにかく邪念を捨ててモーレツに仕事を頑張るのです。

そんなひたむきさで輝く男性は、学歴とかかっこいいとか、メじゃないです。
40代熟女ならちゃんと大事なところ見ているはず。
(そーじゃないような女性なら好きになる資格などない・・・)

他の男性と話をしているくらいで涙ぐんじゃダメダメ!
おまけに機嫌が悪くなって冷たい態度に出るなんて!
時間が勿体ないでしょう?

私の好きな年下君がにっこりとしてくれると私はとっても嬉しいです。
私の場合は付き合うとかそういうことにはならないと思うけど、それでもやっぱりにっこり笑顔って最高です。
仕事がんばろ~って思えるから!

26歳、今からどんどんいい男になりますよ。
今は仕事をがむしゃらにがんばって、その女性と二人きりになる時間はどうか明るいオーラでその人を癒してあげられるように。

そりゃあ恋人になれたら言うことない。
でも彼女にとってまず、人間として大好きな相手でいてほしいな。

私はその25歳の年下君が仕事を頑張っている姿をみて、「将来が楽しみだなぁ」といつも思います。
40代後半女性はいろんなことがわかっているから、きっととっても包容力があると思う。
無理に大人びようと思わないで、等身大の自分で精一杯頑張ればきっと伝わると思うよ。

がんばって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答有難う御座いました。
 ご回答頂きました文章を読ませて頂き、
物凄く励まされました。

 こんなふうに言ってくれる人もなかには、いるん
やなあと言う事が分かり、涙ボロボロ出てしまいま
した。

>やっぱり「いいな」と感じるっていうのは、
その人の「仕事ぶり」「真面目さ、ひたむきさ」
「誠実さ」に触れたときです。

 もちろん、見た目も好みですが、上記の事は
正にその通りで、真面目に仕事してる姿は、物
凄く輝いています。

 実は、僕は彼女に「僕のやっている部門の仕事が
これから将来どうな風になっていくか楽しみや。」
言われた事があり、その時物凄く嬉しくなり、
【機嫌が悪くなって冷たい態度に出る】自分が
本当にバカやなあ。と思いました。


 僕は、今まで最終的には、彼女との結婚に
持っていく方法ばかり考えていました。

>今は仕事をがむしゃらにがんばって、その女性と
二人きりになる時間はどうか明るいオーラでその人
を癒してあげられるように。

 今は、嫉妬ばかりして、正直この様な広い心を持て
る自信は、ないですがとにかく邪念を捨て今の仕事を
モーレツに頑張り、【40代熟女ならちゃんと大事な
ところ見ているはず】を信じたいです。

お礼日時:2005/09/07 22:04

40代女性です。



40代で自分より20も若い男性から憧れられて惚れられるなんてどんなに魅力的な人なんだろうとうらやましくなっちゃいます。

藤間紫さんも秋本奈緒美さんもうんと年下のいい男と恋愛して結婚しましたね。他にもいっぱい居ますよね。
ちょっと違うかもしれないけど、カルセール麻紀さんも60過ぎてBFは皆年下(それも20代、30代)といいます。森光子さんなんて孫のようなBF抱えてますものね。

つまり、実年齢は関係ありません。
精神年齢のほうですね、問題は。

ですから、
>他の男性と話していると物凄く”嫉妬”して、その女性に対して機嫌が物凄く悪くなり冷たい態度をとってしまいます。

というような、お子ちゃま態度は改めましょうね。
ガキ扱いされたくないでしょう?一人前の男性としてみて欲しいでしょう?

学歴も関係ないですよ。

そうですね。
まず、彼女のことどのくらい知ってますか?
彼女が好きなこと、趣味・・貴方と共通なところはありません??
なにか、取っ掛かりを見つけてくださいね。
仕事上のことでもかまいません。
たとえば、仕事を手伝ってもらって助かったのなら「ご飯一緒に食べに行きませんか?」とかね。
最初は笑ってかわされるかも知れませんけどね。
真剣さは伝わりますよ。
まずは、仲良くなることから始めて、徐々に・・ですよ。
他の男に取られたくなければ、頑張りなさい☆
女性の誘い方に、相手が年上だの年下だの関係ありませんよ。

「いい男(予備軍含む)」から思われて、嬉しくない女性は居ませんよ。
自分磨きにも手を抜かずにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答有難う御座います。

 彼女は、実際よりも若く見え(特に若作りは、してい
ません。)仕事中は、ひたむきで、真面目です。

 ガキ扱いされるのは、確かに困ります。

 まず、この嫉妬する性格をなんとかしな
ければ、本当にいけません。

 嫉妬で、機嫌が悪くなり誤解されたら困ります。
(頭では、わかっていますが、実際は、正直なか
なか難しいし、自信ないです。)

 彼女について、知っている事は、韓国ブームに
はまっている事と後本が好きらしいです。

 他にも、もう少し知っていますが、僕との
共通の趣味はないと思います。(もっと彼女
を知ればなにかあるかもしれませんが。)

>まずは、仲良くなることから始めて、
徐々に・・ですよ。
他の男に取られたくなければ、頑張りなさい☆

 はい、おっしゃる通りです。

 自分を磨きに磨いて頑張ります。

 

お礼日時:2005/09/08 19:34

一度、別な女性と友達づきあいを始める事をオススメします。


今のままでは視野が狭すぎて、相手の女性にも嫌われることになりかねないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答有難う御座います。

 視野は、狭すぎやと自分でも思います。

 今の段階では、別の女性と友達付き合い
する余裕は、持てませんし、それは彼女に
物凄く失礼なので、実行には移せそうにな
いです。
 
 相手の女性に嫌われるのは、確かに一番困り
ますが....

お礼日時:2005/09/08 21:31

 嫉妬の感情からのがれるには、その女性に告白してカップルになるのが一番でしょうね。

そうすれば心に余裕ができて、ほかの男性と話していても、さほど気にならなくなるのではないでしょうか。
 ではどうすればカップルになれるのか? それにはやはり、仕事をがんばっていいとこみせるのと、気持ちを伝える努力をしていくこと、これに尽きます。
 がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答有難うございました。

 カップルになってしまえば、心にはかなり
余裕が持てると僕も思います。
(そこまでの過程がなかなかに大変です....)

 最終的には、いい方向に進みたいでし、
進める様に努力します。

 頑張ります。

お礼日時:2005/09/08 21:38

こんにちは。


私は女性、既婚です。
今回の20歳以上年上の人は、あこがれの人ということにしたほうがいいと思います。

>僕は、今までこの職場に1年と4ヶ月
ぐらい勤めている(彼女13~14年)

まだ1年4ケ月なんですよね。
仕事を覚えるのに必死な時期ですね。
そういう時期に、仕事がバリバリできる女性を見て
まぶしく感じるのでしょうね。
私にも、経験ありますよ。
23歳くらいの時、40歳の課長を好きになりました。
でも、1年も好きではありませんでした。
やっぱり年齢の近い人とのが、価値観もあいますし
楽しかったのです。

あなたの好きな気持ちを邪魔する訳ではありませんが
今、のあなたの「好きだ」という気持ちだけ大切にして、結婚とか付き合うとか考えない方がいいと思います。

どうして先走るのかわかりません。

ご両親は反対するに決まっているし、会社にもいられなくなります。

冷静になって考えて下さい。

「好きだ」という気持ちを大切に心にしまっておくことが、今のあなたに一番出来ることだと思います。
それがあなた自身と相手の女性を大切にすることに繋がると思います。

人生はまだまだこれからです。

こういう場で相談するよりも、あなたの親友や家族など、もっとあなたのことをよく知っている人(あなたのことを一番真剣に考えてくれる人)に、1度相談してみたほうがいいと思います。
無責任な応援や励ましに惑わされないで下さい。







 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答有難うございました。

 彼女の年令ですが、僕は、最近まで「34歳、
35歳」ぐらいと思っていて実際の年令「47歳
48歳(今年の誕生日で)」を知ったのは、つい
最近です。【特に若作りは、してません。】

 まあ、年令で好きになったわけではないので
その後気持ちに変化はありませんでした。

 確かに年令の近い人同士が結婚されるケースが
多いですが、けど僕は、この女性を一番愛して
いて、他の女性(同年齢などは、目に入りません。)

>どうして先走るのかわかりません。

一つは、この様な気持ち(他の男性と話して
いるだけで嫉妬したりする事)になった事がな
いですし、彼女が自分を犠牲にしても守りたい
と思える様な存在だからです。

 従いまして、最終的には、結婚の方向(もちろん
相手がよければ)に進みたいです。

お礼日時:2005/09/08 21:56

#2再びです。



確かに26歳、若いです。
恋をしても盲目かも知れない。
自分の母親ほど歳の離れた女性に惹かれるってことが、早計なことなのかも知れない。

もしかしたら表面だけしか見ていないかも知れない。
もしかしたら40代女性がかもし出す色気に悩殺されてしまってるのかも知れない。
好きだって気持ちばかり自分の中で膨らませすぎて、現実を見られなくなっているのかも知れない。

だけど・・・どうして人を好きになるのに年齢が関係あるの?って思う。
仕事で手一杯の時期に仕事がバリバリできる人に惹かれるのだって、当然のことだし、いつか自分がもっと仕事ができるようになって気持ちの持ちようが変わるかも知れなくてもそれは自然のことじゃないかって思う。

自分も年を取るし、相手も年を取る。
もちろん20も年上の女を好きになったからには、自分より20年早く年をとる彼女というのを否応無く受け入れなくちゃいけないってこと。

甘い恋だって周りには思えても、自分にとってはそのとき真剣な恋なんだと思う。
親の反対とか、会社にいられなくなるとか、独身が独身を好きになることがそんな波紋を起こすなんて・・・なんだかおかしいし悲しいです。

無責任な励ましなどではないです。
仕事に打ち込んで行けば、おのずと何らかの道が開けると思うのです。
もしかしたらその年上の女性を超えてしまうかも知れない。
それで想いが消えていくことがあるかも知れない。
もっと若くて気の合う女性との出会いがあるかも知れない。

でも・・誰にもそんな未来わからない。
だから、自分の気持ちに正直に、好きだって気持ちを大事に日々がんばってほしいと思うのです。

若い頃の恋って、振り返ると「あの頃は不器用だったな・・」なんて思えたりする。
その頃はいっぱいいっぱいでも。
でも、そんなことを繰り返しながら、いろいろわかっていくんじゃないだろうか。

だから今の恋を精一杯がんばってください。
人間同士、心開いて愛し合える相手でいられるように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答有難う御座いました。

 昨日から、大変お世話になっております。

 昨日、今日とご回答頂きました文章を
読ませて頂きまして、”物凄くわかって
くれてるなあ。”と思いました。

 無責任な励ましでは無い事は、文書を読ませて
頂いてすぐにわかりました。

 彼女は、小柄の痩せ型で服装は、ジーパンに
Tシャツ(ジャケットを羽織ったりもします。)
でまあ、普通の格好です。
 けど、色気は僕の中では、あります。

 もちろん、この影響も多少は、あるでしょうが、
昨日も言いましたが、彼女の仕事に対してのひた
むきで、誠実な姿がとても輝いて、とても素敵で
す。
 仕事に対して物凄く一生懸命ですし、心に穢れ
(僕が、1年4ヶ月接してみてですが、)がなく
純粋です。

 実は、今年の4月頃仕事上の事(今思えば些細
な事)で、少し揉めました。

 その時、「なんやこの女は...」と思い、口も
聞きたくないぐらい腹も立ちました。

 けど、やっぱり彼女が物凄く大好きで他の女性は、
目に入らず、こんにちに至ります。

>親の反対とか、会社にいられなくなるとか、独身が
独身を好きになることがそんな波紋を起こすなんて
・・・なんだかおかしいし悲しいです。

 この様な事まで気が回らないぐらい彼女が
物凄く好きで、この気持ちを抑える事は、出
来ません。

 この先、もしかしたら彼女を超える人が
出てくるかもしれないし、来ないかもしれ
ません(先の事は、わかりませんが、僕は
出て来ないと思います。)が、彼女に対し
て物凄く真剣ですし、彼女を悲しませる人
は、絶対に許せません。

 ですから、最終的には結婚したいです。
(今は、仕事を頑張るのみですが....)

 わたくし事ですが、昨日ご回答頂きまし
た文章を印刷致しまして、彼女に嫉妬して、
腹だたしくなりそうになった時や自分が惨
めになりそうになった時は、繰り返し読み
直し、自分に言い聞かせるようにしています。

 昨日、今日と物凄く誠意のある又、重みの
あるお言葉を頂きまして、有難う御座いました。

 物凄く、勇気付けられました。

お礼日時:2005/09/08 21:21

20代 男性です。


 以前僕もこちらで質問させていただいたのですが、僕のここ数年の状況とよく似ていますね。特に嫉妬してしまう点など、ものすごく気持ちわかります。僕の場合は相手は15歳上です。今現在はいろいろありましたが無事つきあっています。
 僕の場合は相手は既婚でしたので(今もそうですが)タイミングが非常に難しかったのですが、RISKYintheskyさんの場合は独身のかたのようですので僕の場合はあてはまらないかもしれません。
 他の方のアドバイスに年の差のことや、精神的なことなど、すでに書いてありますので僕にいえることはあまりないかもしれませんが、経験したことでアドバイスできたらと思います。
 まず、僕は好きだということをいおういおうと思いつついえない時期がずっとありました。その期間約3年近くですね。その間はずっと
RISKYintheskyさんのように嫉妬やいろいろな感情に振り回されていました。
 それでもその間のうちに仕事の面では僕の方が上司、でもないのですが責任ある仕事をまかされるようになったので、仕事的にも、男女としても距離はかなり縮まったかと思います。
 そのうちいろんな相談ごとにのったり、たまに夜電話したりするようになりました。冗談でも2人でどこかいけたらいいねとかの会話がでるようになったりしました。
 それであるきっかけから、夜2人で会うことになり、その初デートの時にプロポーズしました。もちろんその場は断られ、若いんだから若い子とそういうことを考えたほうがいいよと言われました。(いまでもたまに言われますが)
 でもその後はもうプロポーズしちゃったんだから、なんだか楽でした。プロポーズは断られましたが、デートの誘いは受けてくれるようになったので、いろいろなところにいくようになりました。(月1回ぐらいで)結婚してもいいかなと言ってくれるようになったのは先月のことです。
 と、こんな感じですね。文章かくのがヘタなものでわかりにくくて申し訳ないのですが、あせったらダメだと思います。こっちが相手のことを知らない以上に相手はこっちのことを知らないと思います。とりあえずお互いのある程度プライベートな相談やお話が自然にでるようになるまで、告白とかをしても不信感(かな)などからうまくいかないんじゃないかなと思います。
 なんだかよくわからないアドバイスですいません。ひとつの例だとおもって参考になれば嬉しいですね。
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答頂きまして有難うございます。

 自分と似てる状況の方がいて、しかも現在無事
お付き合いされてるようなのでなんだか心強いで
す。

 最初入社して彼女を見た時は、”きれいな人やなあ。”
ぐらいにしか思わなかったのですが、それから少しして
他の男性と話していると楽しそうに見え、なんだか腹立た
しくなり、その度に彼女に冷たい態度をとったり、逆に
彼女と少し話しただけで物凄くハッピーになる自分がい
ました。

まもなく【あ~あこの彼女を完全に女性として好きになってるなあ。】
と確信しました。(こんな気持ちは、26年間で初めてです。)

 物凄く、彼女のプライベートにも興味を持つように
なり、彼女の事をもっと知りたいと思うようになりま
した。


 仕事の事なのですが、小さい会社(社員10名程)
で、事務的な事を主にやってるのが、僕と彼女なの
で事務所で二人きりになる事が多いです。

 同じ事務所で仕事してますが、やってる仕事事態に
共通する所は、あまりないですが(全く違うわけでは
ないです。)、責任のある仕事は、ベテランの彼女
の方に任されている事が多いです。

 ですので、仕事の面での距離は当然縮めていきたい
です。

 僕自身は、20代の男性が20代の女性を好きになる
ような事と全く同じように好きなわけで、只相手の年令
がたまたま(47歳、48歳:知ったのは、最近ですが。)だっただけです。


 彼女は、僕が好きだと言う事は夢にも思ってないと
思います。

 彼女についての詳しい事は、正直あまりわからない
です。
 仕事中二人きりになる時は、多いのですがなかなか話掛ける事が出来ません。
(忙しかったら悪いし、緊張してしまうのもあります。)

 唯一話せるのは、3時の小休憩の時に二人きりになった
時(その機会は、少ないですが。)で、その時、話してみ
て僕の知らない彼女をもっと知ることが出来ます。

 精神的にかなり参っているのが本音ですが、うまくいか
なかったらもともこもないので、もっとお互いの距離を
縮めれる【お互いのある程度プライベートな相談やお話が
自然にでるようになる】ように努力したいです。

 大変ご参考になりました。

お礼日時:2005/09/09 09:24

♯6です。


私には息子がいます。
まだ子供(10歳)ですが、今の私のの夢は、息子をりっぱに育て自立させ結婚させ息子の子供をこの腕に抱くことです。
それさえ叶えば、他の事は高望みしません。
息子の孫をきっと抱く事が出きると、勝手に信じています。ばかな親だと思いますか?

そこのところが、実は一番気がかりなんです。

でも、そんなこと、今のあなたには何の関係もないんだと、他の人のお礼などを読んで感じました。

ただ、世間の母親は、普通に孫を抱きたいって夢を持っているんだと、言いたかったのです。

お返事はしなくてもいいです。
読んでもらえればそれでいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 少しだけ...

 20年後の事(僕47歳、彼女67歳)の
などは、少し考えたりもしましたが、親の
【世間の母親は、普通に孫を抱きたいって夢】
の事は、全く考えてなくて、少し反省しました。

 けど、やはり絶対彼女じゃなければ、駄目ですし
親も本当に好きな人(僕の場合は、年が離れていま
すが、)と一緒になった方が(もちろん彼女が僕で
良ければ)、喜ぶと思うのです。

 現実問題として子供は、かなりの確立で難しい
と思うのですが、それでも今この彼女に対する
気持ちを大切にして生きていきたいです。

 

お礼日時:2005/09/09 15:38

#3です。



私にも息子は居ます。
まだ小学生ですが、元気に自立して自分の道を歩んでくれたらよいと思います。

孫を抱きたいという親も多いと思います。
が、私はそんなプレッシャーは与えたくないと思います。
どんなに望んでも子供のできない夫婦はいくらでも居ますから(統計学上10組に1組以上です)。
極論ですが「恋人だ」と同性を連れてきたとしても・・受け止めてあげようと思ってます(そういう兆候はまったくありませんが)。
自分より年上の彼女連れてきても・・・
う~ん、これもしょうがないかもしれません。
息子が幸せであってくれればそれで良いと。

彼女が40代後半ということで、「子供」というのはかなり難しい問題になると思います。
以前、60くらいの女性が「彼の子供を欲しい!」とホルモン治療や卵子をもらって妊娠・・というニュースを読みましたが、その気持ちの切実さはわかります。

逆に、「介護」の問題が出てくるかもしれません。
彼女の親でしたら貴方の祖父母くらいですよ。

でも、そういうことって話が進んでからのこと!!
理想的な組み合わせのカップルだって、いろんな問題に遭遇するんですものね。
ただ、貴方の場合カップルになってもちょっとだけハードルが高いでしょうけど。
まず、彼女が本気にしてくれない(笑)

彼女とお付き合いして得られるものはいっぱいあると思いますよ。
そうですね~まずは食事に誘ってみてはいかがですか?
休憩のときに食べ物の好みを聞き出して・・ね。

ただ、職場のヒトにはばれないように気を使うこと!
結婚・・まで話が行けば別ですがね。

やらないで後悔するより、行動を起こしなさい。無責任にけしかけてるわけではありませんよ。
良い結果の報告を待ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答有難う御座います。

 20年後の事とかは、少しだけ考えたりも
しましたが、両親の孫を抱きたい気持ちは、
全く考えてなかったので、反省させられま
した。

>ただ、貴方の場合カップルになってもちょっと
だけハードルが高いでしょうけど。
まず、彼女が本気にしてくれない(笑)

 おっしゃられる通りやと思います。
本気である事は、間違いないですし、
誠意を持って接していくしかないです。

>そうですね~まずは食事に誘ってみてはいかがですか?
休憩のときに食べ物の好みを聞き出して・・ね。

 ”食事に誘ってみては”と言う意見が結構あった
のですが、最初は、ビックリするか軽く交わされる
かもしれませんが彼女を誘って二人だけで食事した
い願望は、あります。(想像しただけで楽しいです。)

 
 職場の人(彼女も含め)が言うには、僕は物凄く
落ち着いているように見られているようで年令は、
30歳近く(26歳も30歳に近いですが。)に
見られていたそうです。

 なので、自分で動揺してうような時も表に出ていない
のではないかと思うので職場の人には、全くバレテ
いないと思いますし、僕が、彼女に気があるとは思って
ないと思います。

 後悔だけは、絶対したくないので出来るだけ冷静に
考え行動に出た方が、良い場合は行動にでます。

 良い結果の報告を出来るように頑張ります。

お礼日時:2005/09/09 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!