プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、久々に思い出しPCで検索してみたら2004年3月に「ゴーゴースライダー」という名の後継車を出していたようです。そんなこと、全く初耳だったという事は売れなかったんでしょうね。街で乗っているのも見たことありませんから。BANDAIで発売したようなのですが、検索してもなかなか・・・。出来れば手に入れたいと思ってます。どんな情報でも良いので、ご存知の方がいれば教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答有難うございました。大変参考になりました。・・・現時点で手に入れるのは難しそうですね。直接、バンダイかトイザらスに問い合わせてみたいと思います。どうも有難うございました。

お礼日時:2005/09/10 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!