プロが教えるわが家の防犯対策術!

プラスなどは、シフト+「れ」のキーボードのところで打てますが、×はどうやって打てばいいのでしょうか?今はひらがな表記でかけると打って変換していますが半角英数字を使ったとき、いちいちひらがなに切り替えないといけないのですごく不便です。どなたかご存知の方お教え下さい。

A 回答 (1件)

小文字のエックスで代用するか、「かける」や「ばつ」で変換するしかないです。


一般的には*が掛けるの記号です。Shift+「:」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・なかなか不便ですね^^;
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/09/08 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!