dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キーボードで×を打つ方法を教えてください。
いつもやり方がわからず、日本語変換で入力しているのですがまあ不便で、、、。
なるはやでお願いします!

A 回答 (6件)

「ばつ」でも「かけ」でもあなたがひらめきやすい名、読みを付けて単語登録しておきましょう。


珍しい友人の名や顧客の名前もそうしていますし、自分の住所も「じゅうしょ」で、メールアドレスも「アドレス」で登録してあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!その手がありましたか!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2021/03/24 18:07

“k” か “b” を辞書登録してしまえば、


[k][変換][enter]で、入力終了です。
「×の打ち方!至急!」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおおお!ご丁寧にありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2021/03/24 18:08

×とは違いますが、エックス Enterで、全角エックスxになります。


ばつ スペース エンター でも不便というほどではないとは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、。
プラスの(⌘=)様に打てたら楽だなあと思ったのですがやはり存在しないのですね、、。ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/24 18:06

「x」(エックス)で代用するしかないのでは?


バツ(×)というのはキーボードに無いです(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね´д` ;
ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/24 18:00

アスタリスク(*)からの変換で×が出てきますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ、、なぜか私のキーボードだと、変換が全角半角(**)しか選べないです、、。
でも、ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/24 18:02


ばつ
と打つと出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、やっぱり、日本語変換するしかないのですね、、。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/24 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!