プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋でpumaのミニボストン、もしくはミニミニボストンを売っているお店を探しています。知っていたら、是非教えて下さい!

A 回答 (2件)

とりあえず確実にあったのは生活創庫。

じゃなくても結構有名ところのお店には置いてあった気がするよ。売れてなくなっちゃったりとかはあるかもしれないけどね。
    • good
    • 0

とりあえず確実にあったのは生活創庫。

じゃなくても結構有名ところのお店には置いてあった気がするよ。売れてなくなっちゃったりとかはあるかもしれないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、どうもありがとう。自宅近辺はくまなく捜してもなかったので、「生活倉庫」行ってみます。名古屋は引越してきたばかりなので、地理もわからないので、また、詳しい情報、お願いします!

お礼日時:2001/11/07 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!