プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人はわかるのですが、色っぽい女性とは具体的にどんな女性のことをいいますか?
セックスアピールのある女性ですか?
教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんばんは。



私の意見ですが、よろしければ。


紫系の色が、しっくり似合う女 (ワイン色も可)

が、色っぽいなと思います・・・
そそる「いい女」って感じで・・

微笑んではいるけど、どこか影があって、
かと思うと、少女のような部分も持ち合わせている、
そんな女性です・・


反対に、緑や黄色の似合う女は、
あんまり色っぽいと感じません・・
けれど、まったりできる相手はこちらかもしれません。
    • good
    • 0

私は女だけど色っぽさゼロの人間なので、


一緒に学びたく、とりあえず辞書を引いてみました。

色香=上品で艶やかな様子
色気=↑それを漂わせられる人(もっとエロなニュアンスもありましたが)
という感じみたいです。
や、それはわかっていたのですけど!!

おそらく、
日本女性のセクシー=色、なのだと思います。
現代のオジサンあたりの解釈ではエロも色気もセクシーも一緒なのかもしれませんが。

例えば、心配りがさりげなく出来る人とか。顔を赤らめるとか。下品さを感じさせないようなオーラ。
浴衣を着るといきなり仕種が変わったりする人がいるのは 浴衣に潜在的な色気を引き出すパワーがあるのかしら?!と思います(私は引き出してもらえませんでした)。

振る舞い全てに、どこか気品が漂っているんでしょうね。
付け焼き刃で纏えるものじゃない事は確かだと思います。
    • good
    • 0

個人的な意見でいいのなら…。


色気がある女性とは、
恥じらいのある女性。むしろ恥らう女性です。

露出の激しい服はセクシ~ではありますが、色気を感じません。

セクシーと色気って同じ意味じゃないの?
と、思われるかもしれませんが、全然違います。
セクシーなんて全然健全なイメージです。
肉厚的な感じ。いいスタイルしてますね。くらいのノリで使います。
色気はイヤラシイ感じです。
卑猥な、何だかイケナイことを想像させるのが色気です。

なぜ、男はパンチラに喜ぶと思いますか?
それは女性が恥らうからです!
恥ずかしがるから見たくなる!パンツが!じゃなくて恥らう姿が!

具体的に、と書いてあったので、具体的に言わせて貰いますと、
普通に動いている状態でパンツ(および胸元)が見えそうな服装は全然ダメです。そんなチラリズムいりません。

膝丈位のふわふわひらひらスカートがベストですね。
動くたびにふわふわふわふわ…気になります!突風を期待します!
上は、首は見えてるけど、胸の谷間はギリギリ出さない服がいいです。
しかし胸を押さえた時に服がカパカパする余裕があればグッド!!
そして出来れば髪の毛で首(および鎖骨)を隠します。
風が吹いたり振り向いたりするたびに首筋に目を奪われます。
そして恥らえ!スカートの裾と服の胸元を触って気にするんだ!
手を持っていって気にする仕草、恥らう姿に男は、
というか俺はトキメク。

以上です。
どうぞ好きなだけ引いてください。
    • good
    • 2

いろっぽい女。



結構、男がいなくても生きていけそうな女って多いと思うんですが、男がいないとやっていけない女。色っぽいんじゃないですかね。
それを、カマトトな態度で昇華しているんじゃなくて、抱え込んでいる人。

見た目のセックスアピールの色気よりも、心の色気を持っている女のほうが色っぽいと思います。
見た目の色気なら、お金でいくらでも買える時代だからじゃないですかね。

要するに、男がいないと、心も体もやっていけないって言うのを抱え込んで、普通の生活している人が色っぽい女だと思います。

これはもって生まれてないと出来ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!