アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランドとシー、それぞれの園内に生理用品を売っているお店ってありますか?

A 回答 (3件)

女子レストルームに自販機があります。

(多分どのレストルームにもあるはず)確か4つぐらい入って100円です。1種類しかなかったと思います。
大きな袋に入ったものはイクスピアリ1Fの薬局で販売しています。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。トイレにあったなんて、今まで全く気づきませんでした(*0*)大変参考になりました。

お礼日時:2005/09/10 02:51

確か、いくつかのショップのレジのところにおいてある筈です。

表にはだしてないみたいです。ランドだったらエンポにあったような・・。お店は係りの方にきいてみてください。なにぶんバイトしてたのは10年も前のことなので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちゃんと売ってるんですね。大変参考になりました。

お礼日時:2005/09/10 02:49

もっていくんじゃだめなの?

この回答への補足

なるかならないか微妙なので、出来たら荷物を増やしたくないので、2.3個だけ持って行って、なった場合だけ現地調達出来たらなぁ・・・と思いまして。

補足日時:2005/09/09 12:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!