推しミネラルウォーターはありますか?

沖縄本島で、1泊5,500円以内で泊まれるオススメの宿を教えてください。
キレイなら更に良いけど、きれいではないけど、良い面があったっよ!ていう宿でも良いので、オススメを教えてください。

A 回答 (6件)

こんにちは。


沖縄県民です。

No.2さんの言う「ホテルトランスオーシャン」は以外と良いようです。

場所は『国際通り』から離れていますが、すぐそばが『波の上ビーチ』です。夕食後はビール片手に海を見ながら夕涼み・・・ができます(^^;;
また波の上ビーチの防波堤や、そばの『三重城(みーぐすく)港』で釣りもできます。

ホテルのサイトを載せておきます。
http://w1.nirai.ne.jp/t-ocean/

ビジネスホテル:ハイパーホテル那覇
http://www.hotel1-2-3.com/hotel/naha/index.htm
モノレール『小禄駅』すぐそば。『ジャスコ那覇店』の隣。

ホテル東横イン
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00055/index.html
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00076/index.html
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00099/index.html
全てモノレール駅そば。

船員会館:
http://w1.nirai.ne.jp/okisen/price/index.html
『とまりん』そば。離島船便(慶良間、久米島、粟国島)を利用するのに便利。

ほか色々ありますが・・・調べきれない(^^;;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とっても参考になりました!

お礼日時:2005/09/09 18:46

こんにちは。



#5さんおすすめの東横イン那覇旭橋駅前を利用したことがあります。

部屋も広くはありませんが清潔です。
スリッパ(持ち帰りは不可)加湿器と湯沸かし器、コーヒー、お茶が備え付けてありました。
インターネットも使えるしロビーからなら固定電話への通話は無料、
朝はおにぎりと味噌汁、コーヒー、紅茶がロビーで食べ放題でした。

ANAのフライトアテンダントさんも最終便で那覇に到着した場合
宿泊に利用しているようで制服姿のままチェックインしている姿を毎晩見ましたよ。

私が利用した時は元サッカー選手の加藤久さんがいました。
http://www.k2.dion.ne.jp/~chotto/katou.html

近くにファミリーマートもあったので便利でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
泊まった方のご意見、参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/12 19:31

No.3です。



>ふたりで、1泊5,500円以内のオススメの宿
私ったら早合点して間違って倍の予算で調べちゃってたみたいでスミマセン。

【南風ミコノスリゾート】
http://minamikaze-cg.com/
 オープン4年なので綺麗だと思います。
 
    • good
    • 0

初めまして、こんにちは。



ご希望の時期(宿泊日)や人数が明記されてませんでしたので、多少変動はあると思いますが…、

【ホテルみゆきビーチ】
http://www.hotel-miyuki.jp/miyuki_bech/index.html
  プレミアム5460円/人
 少し古いですが西海岸のオンザビーチです。
http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uHtl010InitHotel.a …

【喜瀬ビーチパレス】
http://www.kanehide.co.jp/ja/kise/ 
 ちょっと予算オーバーなのですが、2004年11月リニューアルオープンのオンザビーチ。
  夏真っ盛り!海水浴プラン 6300円/人
http://www.jalan.net/cgi-bin/jaf/yado/jweb/cjw1_ …

【ロイネットホテル那覇久茂地】
http://www.roynet.co.jp/naha/
 2004年4月オープン!国際通りへも徒歩圏内の好立地。
  じゃらん  4250円/人~
http://www.jalan.net/cgi-bin/jaf/yado/jweb/cjw1_ …

折角の沖縄なら…って感じでお調べしちゃいましたが、個人的意見になっちゃいました。

お役に立てればイイのですが・・・。
  
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。たくさん調べてくださって感謝します。
時期は、12月中旬で、女2人です。
また、何か発見したら教えてください。

お礼日時:2005/09/09 18:01

安い宿といえば、民宿などなど。


沖縄本島でも、那覇市内とかだと超安いやどあります

有名なところでは、
「リトルアジア」
これは国際通りからも近くて便利だと思います。
綺麗さは・・・ホテルに比べれば落ちます

私が利用したのは、
「ホテルトランスオーシャン」
一応個室で、ベッドがあって、テレビも見れます。
エアコンもあります。お風呂もついてます。
一日一人2625円!
問題は立地と、あとはちょっと壁が薄い。

まぁこの価格なら、だいたい民宿で相部屋というのが
ほとんどですが、それにくらべれば個室なのでいいかもです。

沖縄にはドミトリーで調べると安い宿がたくさんあります
ドミトリーの宿でも個室を準備してくれてるところもあるので
探してみてください
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!