dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家庭用PCでジグソーパズル(子供向け 高齢者向け)を
作りたいと思っています。

素人考えですが デジカメで撮影した写真や
お絵かきソフトで作成したイラストなどを基に
ジグソーができればと思っているのですが
なにか方法はあるものでしょうか?

現在 エクセル ワード お絵かきソフト
   スキャナ デジカメ が使える状態です。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

 大きめの家電店などに、PCとプリンタで作るオリジナルジグソーパズルのキットがあると思います。


 ハンズなどにも在るようです。
    • good
    • 0

パソコンでジグソーパズルを遊ぶのでしたら、No.1で回答されたようなソフトがあります。



そうでなく、実際に紙のパズルにするのでしたらカットがとても大変ですよね。
「オリジナルジグソーパズル」などで検索されますと、用意した絵や画像をジグソーパズルにしてくれる業者さんのサイトが見つかると思いますので、こちらを利用することになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!