都道府県穴埋めゲーム

お世話になります。共働きで子供なし、仕事が忙しい&オンラインゲームに夢中の夫に悩み、毎日いらいらしています。普通に仲はいいのですが、じっくり話しあいをする時間やHをする時間がないのです。

夫は、平日は夜10-11時に帰宅し、食事&お風呂の後、すぐにゲームをはじめます。その時間帯は他の人もたくさんゲームの中にいて、グループを組むのにちょうどいいとのこと。それを過ぎるとあぶれてしまうそうです。で、夜2時ごろねて9時に起きます。私は、夫の食事中横にいて会話し、11時半ごろ布団に入り、朝7時に起きて仕事に行きます。

夫がHを求めてくるのは、2人とも休日の朝だけです。休日が合うのは、1ヶ月に2回ぐらいでしょうか。それで十分だそうです。平日の夜に私が誘うと、ゲームが気になるからか、おざなりになってしまいます。

仕事や趣味に夢中の夫(彼)をお持ちの方、どんな時間帯に2人の時間を持っていますか?よかったら参考までにおしえてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

楽しみですねー。

東京だと、素敵な会場がたくさんあって迷ってしまいますよね。私が1番始めに気になったのは、お台場のホテル日航でしたが、お高いですよね。。

そこで、○クシィに電話して、希望条件を伝えたところ、安くて、とてもいい会場を紹介してもらえました。
ケチったわけじゃないけど、値段を抑えて、いい式にできました。会場代が安い分、料理をグレードアップできたりドレスにこだわったりできましたので。

この頃の幸せを二人で思い出してください。
そしてお互いに尊重しあい、彼が没頭しているものを邪魔しないようにね。
いずれゲームに飽きあなたのもとへ戻ってくるでしょう。
私も勉強や仕事や遊びで妻にその様な思いをさせたこともあるでしょうが、夫婦であっても距離が空くことも大事なことだと思います。
生涯顔を向き合っているのもいいですけど、妻よりもゲームとか仕事が第一になる時間も永い夫婦生活ではほんの一瞬です。苦りもあるでしょうが許してあげて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。よく考えます。