プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちゎ。
私ゎ高校生の♀なのですが髪を灰色に染めようと思ってます。
そこでいったんブリーチで金髪にしてから灰色にしようとギャツビーのナチュラルブリーチカラー(ソリッドシルバー)で染めたら前の明るい茶色になってしまいました。やはり男性用のだと色が違ってしまうものでしょうか??女性用のシルバー色の整髪剤を探してるのですがなかなかないので男性用で染めました。もし知ってる方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

女性が男性用ものを使っても染まり方は同じだと思います。

髪質の問題かもしれませんね。

灰色にするのであれば相当ブリーチで金にしないと綺麗に染まらないので、美容院などでやってもらった方がいいと思います。

ちなみに私も美容院で銀にしてもらったことがありますが、だいたい半月もすれば金に戻ってしまいます。その後ギャツビーのメタリックアッシュで染め直したら綺麗に染まりました。それも半月ほどで落ちましたが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~。やはり美容院で染めてもらったほうがよいですよね。半月しかもたないんですね^^;お金をためて試してみようとおもいます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 10:32

セルフでやるよりは断然美容院でやるのをすすめますが自分でならブリーチで白にちかくなるまで明るくしてシルバーをいれれば良いとおもいます。


色持ちのことならビダルサスーンのカラー用のシャンプーとかを使えば2,3ヶ月くらいは持ちますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ~。
ビダルサスーンってすごいんですね^^
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/12 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!