プロが教えるわが家の防犯対策術!

2003年オーストラリアンアイドルになったGUYのその後を教えてください。彼がファーストアルバムを出したくらいで帰国したため、その後が気になります。今もアルバムを出したり、人気があるのでしょうか??よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんわ。

補足についてですが、2004年は16歳の女の子、ケイシードノヴァンがオースアイドルの座を射止めましたが、正直その後はあまりぱっとしませんねー。。。^^ 2位だった男の子のほうが売れてる感じです。(汗)

今年もやはりバラエティーに富んだ人たちですよ~
ロックあり、ポップあり。。。ビジュアル的にもいろいろです。
しかし私にはガイの存在、インパクトが大きかったので、アイドル3回目となった今ではあまり熱心には観ていません。^^

ガイのアルバムはネット上で購入できませんか?
その辺、詳しくなくて申し訳ないのですが、手に入らないことはないと思うんですが。。。

素晴らしいアルバムに仕上がっているので、ぜひsun888さんにも聴いて頂きたいですね!
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。 あー、私もまた戻ってテレビを見てみたい気分です。アルバムは探してみようと思います。いろいろどうもありがとうございました。

こんにちは。

もちろんちゃんと活躍してますよ~~(笑)

ファーストアルバムの後、”ビューティフル ライフ”というセカンドアルバムを出し、全国ツアーも行ってます。
ちなみにセカンドはファーストに比べ、じっくり時間をかけて作成されたということもありますし(確かファーストは2,3週間で作成?)彼が本当にやりたかった音楽が詰まっている感じがしてすごくいいです!
ツアーも行っちゃいました!!(笑)たまたまチケットが取れたもので。
生で聴く彼の声は本当に素晴らしいですよ。
私は彼みたいに才能のある人がちゃんとアイドルとして選ばれて本当に良かったと思っています。

最近は確かにテレビでは観なくなりました。
今ちょうど”オーストラリアン アイドル2005”が始まっているので、その関係でちょこっと出てるくらいですね。
あとはワールドヴィジョンのアフリカ大使として活躍してるみたいです。

サードアルバムも予定されてるみたいですから個人的にはとっても楽しみです。^^

参考になりましたでしょうか。

この回答への補足

回答を見て、いつのまにかすぐ消えてしまう一発くんになっていなくて安心しました。日本ではさすがに名前は聞かないのでアルバムなんて手には入らないですよね?・・・。2004の優勝者は高校生とか聞いたことがありますが、2005の候補者はまたバラエティにとんだ人達なのかな・・と気になってます。

• 0

初めまして、今晩は。

【Guy Sebastian】の事でしょうか?

http://www.guysebastian.com.au/mx_public.php
オフィシャルHPもありますから活躍中ですよ♪
ちなみに2枚アルバム出してます。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

うわーー、お返事、ありがとうございました! そうです、そのGUYです。 それっきりになってなくてよかったです。どうもありがとうございました!!