プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは★今、題名に書いた4つの服装に興味を
もっています。普段はお姉7、B系2、バイカー1
といった割合の服装です。でも最近ゆるめのジーンズにLOWRYS FARMのタンクなどのカジュアルな格好や、ミニスカにちょっと大きめのトレーナーを着る女スケーターの格好もしよぅかなって思ってます。
来年から大学生なんですが、こんなにばらばらな服を
着る女の子ってどう思いますか??たぶん割合はお姉が多くなるとは思うんですが・・・
どの服装も捨てきれません(≧〇≦)
みなさんの意見を聞かせてくださぃ!!
あと、スケーターとカジュアルの方どんなブランドがいぃのかなどのアドバイスもお願いします★☆

A 回答 (2件)

こんにちは。


私も現在大学2年生ですが、バラバラですよ!
私はB-Girl6、サーフ3、お姉1位です。基本Bなんですけど、海も好きだししっとりもしたいし。
その日その日「今日はコレ!」って着れば良いんじゃないかな。
毎日ちゃんぽんだとちょっと…だけど。
全然良いと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとぅござぃます!!
本当同じような方が答えてくださってうれしいです♪
決心がかたまりました☆★
色々な格好楽しみます!!

お礼日時:2005/09/12 19:29

大学1回生です(^^)


私の大学は派手な人が多いせいもあって
さまざまなファッションの人がいますよ~!
中には全身ココルルのギャルちゃんもいますね☆
毎日ロリータファッションの人やパンク系の人も
ちらほらいます・・・★
私はというと、ViVi系な感じですね(^▽^)
デニムが多い毎日です☆
私は質問者様の好きな格好をすればいいと思います~!
ファッションの枠をくくらずにいろんな系統のファッションに
チャレンジしていくほぉが私はいいと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとぅござぃます!!
やっぱり大学っていろんな方がいるんですね☆
今から色々と勉強して大学では幅広いファッションを
楽しみたいと思います♪

お礼日時:2005/09/12 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!