dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません、エロ本です。
覚えてるのは登場人物が
男の子はめがねできつい性格で、高校生にして会社の社長で(IT系?)、
女の子はおどおどした子で。
ある雨の日女の子が男の子の携帯をぶつかって?壊してしまい、
メモリーが全部消してしまった代償として男の子の家でメモリーの打ち直しとかをさせられて・・
という話。
3年位前、次ぎ買おうと思って次行ったらもうなかったんです。タイトルとかも覚えてなくて。
女性むけのエロ本でした。。
知ってる方いらしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

これじゃないでしょうか?



Cool &Sweetest1 ショコラな誘惑 著者●西村有未

4冊出ていて
Cool &Sweetest2 シナモンな指先
Cool &Sweetest3 グランブルーな素肌
Cool &Sweetest4 瞳のエヴァーグリーン

とありますよ。

「Cool &Sweetest1 ショコラな誘惑 」で検索してみてくださいね。
私が覚えてる物と内容が似てるんですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみたところ、教えていただいた作品と記憶が一致しました☆
つたない説明だったにもかかわらずご理解していただけて嬉しいです

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/12 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!