アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォトショップ以外でもあることなのですが、作成中のウィンドウのバー部分が
画面の外に出てしまって動かす事ができません。
何かキーを押すと動かす事ができると聞いたことがあるんですが、どうやったらいいんでしょうか?
絵を描いてる途中だったりすると、作業がストップしてしまうので困っています。

A 回答 (4件)

ビューから、”画面サイズにあわせる”をしてみてください。


どうでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございましたvvv
出来ました!こんなに簡単な事だったんですね!
これから困らずにすみます。

お礼日時:2001/11/09 21:55

「Alt」「スペース」「M」の順でキーを押すと、あとは十字キーでウィンドウを動かすことができますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

このキーを押すと確かに移動のメニューは出てくるんですが
黒字になってなくて使えない状態です。
これが使えるのはどういう時なんでしょう??
でもこのキー操作は知らなかったので勉強になりました!!
閉じたりしたい時にも使えますね☆

お礼日時:2001/11/09 22:00

起動中のプログラムがWindowsのタスクバーに表示されていると思います。


タスクバーは通常は画面最下行ですが、タスクバーに表示されているプログラムにマウスポインターを位置付け、右ボタンをクリックしてください。
すると、「移動(M)」「サイズ変更(S)」「最小化(N)」「最大化(X)」「閉じる(C)」等が表示されるはずです。
その中の「移動(M)」をクリックしてください。すると、矢印キーでウィンドウを移動できるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これってフォトショップ自体を動かす方法ですよね?
私が知りたかったのは、フォトショップの中で開いてるウィンドウの移動の仕方なんです。
分かりにくい文章ですみませんでした;;
わざわざありがとうごさいました。

お礼日時:2001/11/09 22:03

あっ、すみません。

間違った事書いてました。すみません。
私が書いたのは、フォトショップの中で開いているウインドウ
がはみ出た場合の方法でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!まさにそれなんですvv
本当にありがとうございました!
助かりました(^-^)

お礼日時:2001/11/09 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!