【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

六本木ヒルズの中に、1日1組くらいしか予約を取らない、超高級、韓国宮廷料理店があると聞いたのですが、店名とか分かる方いらっしゃいますか?できましたら、URLとか教えていただけたら助かります。

A 回答 (1件)

韓国料理ではありませんが、


「清朝宮廷家常菜」を標榜する「レイ家菜」(レイはがんだれに萬)が
それっぽいです。

オープン当初、「夜のみ営業で1日3組限定・1組6名以上・コースのみ」という条件で、
コースは2万5千円からだったようです。

ところが今は、「1日3組限定」は変わらないようですが、
1組は4名以上になっており、6300円からのランチも始めています。
夜のコースも15750円からに値下げされました。

蛇足ですが、
経営主体の「ソーホーズ」は、去年の5月民事再生手続き申立を行っていますし、
当初のような強気の経営はなかなか厳しかったのかもしれません。

http://www.soho-s.co.jp/reikasai/hills_fs.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
私も、ネット上でいろいろと探しましたが見つからず、もしかしてコレかなと思っていました。
「ソーホーズ」のお店は確かに凄いですよね。。。

お礼日時:2005/09/14 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!