車のエンジン音で始まるイントロの曲で
『帰らせないよ、やっぱり朝が来ても~』という歌詞の歌のタイトルをご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

No1の方が書いてらっしゃるように「Crazy Rendezvous


」です。
すごく懐かしくて今頭の中を曲が回っています(笑)
歌詞が載っているページがあったので貼っておきます。

参考URL:http://www1.u-netsurf.ne.jp/~saimon/bz17.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました!!!
ず~っと思い出せなくて気になってたのです。
歌詞まで確認できて、うれしかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/13 14:09

クレイジー・ランデヴーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/13 14:10

こんにちは。



Crazy Rendezvous

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
今日、レンタルしてかえりますっ!!

お礼日時:2005/09/13 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌のタイトル ~帰りたい♪という歌詞~

最近人気のある歌で「帰りたい~ 帰りたい~」という歌詞の歌ありますか?
木村という歌手らしいのですが、歌手名はあやふやです。
外国で感化されてきた歌手らしい…という事しかわからないのですが、
思い当たる歌がある方教えて下さい。

Aベストアンサー

 私が似たような感じで間違えていたことが
あるのでもしかしたらと思って、回答させていただきます。

 本当にもしかしたらなのですが
清水翔太「HOME」と
木山裕策「home」が
混ざってませんか?

ほぼ似たような時期に同名の曲が流れていたので
私もどっちがどっちかわからなくなってしまったのです。

外国で感化というのは清水さんの方のようだし
木村という名前は木山さんと間違えそうですし…

ただ歌詞が違うのですが一度こちらで調べてみられてみては
いかがでしょう?

私の勘違いだったらごめんなさい。

参考URL:http://www2.kget.jp/

Qこの歌詞の歌のタイトル、歌手を知りませんか?

「苦しみばかり数えてそれがどうなるわけでもないし
素敵なことを見逃しているはずよ。。。せらみ。。。」

少し歌詞が違うかもしれませんが、、、私が高校生の時いろいろつらいことがあったときに励ましてくれた曲です。20年くらい前ですが。
曲名、歌手などおわかりになれば、教えて頂けると有り難いです。

Aベストアンサー

石川優子さんの「セラヴィ(それが人生)なんて早すぎる 」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。
 
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=KICS-2482

Qピチカート・ファイブの歌の題名や歌詞で映画のタイトルが使われているものをご存知でしたら教えて下さい。

 ピチカート・ファイブの歌の題名や歌詞で映画のタイトルが使われているものをご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ピチカート・マニアのEQOKVさん、こんばんは!

ピチカート・ファイブは英語のタイトルをつけてますよね。そちらで引っかかるものも随分あると思います。

『アパートの鍵』=「THE APARTMENT」、「アパートの鍵貸します」

『憂鬱天国』=「MY BLUE HEAVEN」、アメリカのミュージカル映画に同タイトルあり。

『ナイロビの女王陛下』=「THE AFRICAN QUEEN」、アフリカの女王

『バナナの皮』=「BANANAS」、ウッディ・アレンのバナナ

『あひるの散歩道』=「DUCK WALK,DUCK SOUP」、マルクス兄弟の「我が輩はカモである」

『結婚のすべて』、岡本喜八に同名タイトルの作品あり。

『万事快調』=「TOUT VA BIEN」、ゴダール。

こんなところで、どうでしょうか?多分、もっとあるはずです。







 

Q「がんばっていきましょ」という歌詞を含む歌をご存知ですか?

女性で日本人の歌手です。そんなに古い歌ではないと思いますが、「♪がんばっていきましょ ~~~~」という歌詞を含む歌です。

なにか情報をお持ちでしたら、教えてください。
歌名、アーティスト名などを教えてくださればありがたいです。

Aベストアンサー

今晩は
玉置成実さんの「大胆にいきましょう↑Heart & Soul↑」でしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00749&title=%C2%E7%C3%C0%A4%CB%A4%A4%A4%AD%A4%DE%A4%B7%A4%E7%A4%A6%A2%ACHeart%26Soul%A2%AC&artist=%B6%CC%C3%D6%C0%AE%BC%C2&ss=%BC%C4%BA%EA%CE%B4%B0%EC&sk=Marcus+Sepehrmanesh%2FMats+Jansson%2FRobert+Habolin

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/tamakinami/list/index.html

Q俺の話を聞け~5分だけでいい~って歌詞の歌ご存知ですか?

標題の通りなんですが、先日買い物中にこんな歌詞が聞こえてきて笑えました。
今はテレビ見る間もラジオ聞く間もなく最近の曲など知らないので(これが最近のかはわからないですが)誰のなんという曲なのかわかりません。
インパクトありすぎて面白く最後まで聞いてみたいので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

クレイジーケンバンドが2002年にリリースした「タイガー&ドラゴン」ですね。
今回ドラマの主題歌になった事で、2005年4月27日に再発売されています。
私自身、2002年当時に外出先で耳にすることが多く、そのインパクトの強さに気になって仕方なかったものでした。

ちなみに和田アキ子さんバージョンの「タイガー&ドラゴン」(マキシ・シングル「ルンバでブンブン」収録)も存在します。

参考URL:http://www.crazykenband.com/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報