【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ミスチルのライブチケット(ファンクラブ限定の先行予約)の当選確率ってどれくらいなんでしょうか?
2回続けて当たっているので、もしかして結構あたるのかなぁ~とか思っているんですが・・・。
もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
ちょっとした情報でもいいので、よろしくお願いします~

A 回答 (1件)

ファンクラブに入って10年くらい経ちますが、一度も落選したことがないです。


「It'~」(横アリの一夜限りのライブ)も当選しました。
エントリーの電話の前に「当選しますように…」って神様にお祈りは欠かしません。

でも今回はドームツアーなので当選する確立は高いんじゃなかったんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます!
10年間一度も外れないってすごいですね・・・
ファンクラブは外れにくくなってるんですね^^;
一夜限りは流石に運だと思いますが(笑

本当に参考になりました^^ どうもありがとうございましたm(_ _)m
もう少し待ってから終了したいと思います。

お礼日時:2005/09/13 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!