プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WindowsME(NEC PC98-NX SERIES LaVieノートパソコン)で、デスクトップにあった言語バーがなくなってしまいました。
タスクバーにもそのアイコンはありません。
デスクトップ上に表示する・しないのチェックをオン・オフなどしてみましたがだめでした。
いろいろと調べましたがわからないままです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

現象が参考URLのものと同じであれば、元に戻る可能性があります。



ただし、参考URLにも書いてあるのですが、最悪OSごと再インストールになるのである程度は覚悟しておいた方がいいかと思いますよ。

間違いがありましたらご指摘ください。
ではでは☆

参考URL:http://www.okweb.gr.jp/kotaeru_reply.php3?questi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
結局、購入時状態に戻す他はないようなので全ての再インストールをします。

お礼日時:2001/11/08 21:32

一度以下のソフトを試してください。


私はこれで直ったことがあります。

IMEON
http://www.hdbench.net/software/hdbench/

参考URL:http://www.hdbench.net/software/hdbench/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!