アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、JR京都駅へ行くのですが、その周辺で夕食に最適なお店はないでしょうか?
ラーメン屋とかパスタやお好み焼き、和食などで、若い人でも入りやすいお勧めのお店を教えて下さい。
あと、もし食べ放題屋もあれば教えて下さい。
食べ放題の場合、予算は一人2千円くらいまででお願いします。

もし知っておられる方がいればよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

No.3です。



京都駅から地下鉄で1駅位南の九条や十条には焼肉屋さんが色々ありますよ。
ディープなゾーンですが、今主流の無煙とかでなく濃い目で良ければオススメは…、

【十条 はやし】
http://gourmet.kansai.com/G0000912

【東寺 はやし】
http://gourmet.kansai.com/G0000916
http://pigly.fc2web.com/umaimon/hayashi/1.htm

こんな感じでは如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
これからの参考にさせていただきます(^^♪
仕事し始めると地域的に行くことが多くなるかもなので。

皆さんご親切に本当にありがとうございました。
ポイントを配布できなかった方に関しては本当に申し訳ないです。
皆さんに配布したかったのですが…2人しか配れないなんてほんとに厳しいシステムですよね(T_T)
ではこれで失礼致します。

お礼日時:2005/09/15 14:56

初めまして、今晩は。



♯1の方が京都駅近辺の超有名ラーメン屋さんを挙げておられますので、
私はユックリ出来る和食系でご提案させて頂きますね。

【DINNING SE・SA・MI】 JR京都駅 徒歩2分
プラッツ近鉄のすぐ近くの町家ダイニング創作料理店です。
  予約されるのをオススメします。
http://www.leafkyoto.net/g/sesami/index.html
http://r.gnavi.co.jp/k401200/
 (10%OFFクーポン有り)

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして☆

ご回答ありがとうございます。
クーポン情報もありがたいです☆
非常に参考になります!!

あと、もし焼肉店のお店をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
二度も申し訳ないですm(__)m

お礼日時:2005/09/14 02:56

ラーメンなら、伊勢丹の9階か10階(はっきりわからなくてすいません)にいろいろなラーメン屋さんが並んでいるラーメン街があります。


その中でも、宝屋というお店が美味しいと思います。ラーメンは、人によっていろいろな趣味があるので難しいですが。

パスタなら、地下のポルタの中にあるカプリチョーザがおすすめです。
高くないし、私は良く利用しています。もちろんおいいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすくありがとうございます☆
宝屋あるんですね!
私の地元にもあるので、初めてチェーン店だということに気付きました!
美味しいですよね。
スープが特に美味しい☆

あと、もし焼肉のお店をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
何度もすみません。

お礼日時:2005/09/14 02:54

四条河原町や烏丸方面が圧倒的に充実していますので、


思っていらっしゃるようなお店があるかどうか分かりませんが…。
京都駅のラーメン屋でしたら新福菜館・第一旭本店が有名です。
エリア別に掲載されています。
Leaf京都 http://www.leafkyoto.net/

あとは
JR伊勢丹 http://www.wjr-isetan.co.jp/Kyoto/
地下街ザ・キューブhttp://www.thecube.co.jp/
地下街ポルタ http://www.porta.co.jp/
あとは、若干アスティ(八条口)にも飲食店があります。

食べ放題のお店は京都駅付近ではあまり聞いたことがありません。
(もしかしたらあるのかもしれませんが…)
四条河原町辺りでしたら2000円程度の食べ放題の
お店は数店舗ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
とっても参考になります☆

あと、書き忘れてしまったのですが、焼肉のお店も近辺にありますでしょうか?
もし知っておられるようなら教えて頂けると助かりますm(__)m

お礼日時:2005/09/14 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!