室内の講義をビデオで録画しPCで編集後、MPEG1もしくは2でCD-ROMに焼こうと思っています。録画する部屋の光源は室内蛍光灯のみです。声はピンマイクを用意するつもりです。はじめてビデオを買うのでどれが適しているのか皆目分かりません。どなたかご教授お願いします。なおキャプチャカードはエンコード機能付のものを買う予定です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記URLに行くと

左のデジタル家電を・・・・
詳しく説明があります
各メーカーでは多分に室内用は調整できるはずですが・・

参考URL:http://www.sofmap.com/shop/default.asp
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。