プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たった今ヘキサゴンで三津谷さんが子供と昼寝と解答したり、「子供が噛まれたりしたら・・」と発言しましたが三津谷さんには子供がいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

(補足)三津谷さんは20歳です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

細くありがとうございました。

お礼日時:2005/09/16 23:57

堀ちえみさんの回答に合わせるというクイズだったのでそうお答えになったんだと思います。


三津谷さんにはまだお子さんはいらっしゃらないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、なるほど・・・すっかり忘れてましたね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/16 23:57

いませんよ。

結婚もしていませんし・・。子供というのは近所の子供とかではないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/16 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!