10秒目をつむったら…

昨年夏にローマに行きました。しかし、「ローマの休日」で有名なスペイン広場の上にあります「トリニタ・デイ・モンティ教会」が、修復工事中でした。現在は、どうなってますでしょうか?

A 回答 (2件)

NO.1のtulipsofaです。


今年の7月に行きました。
すみません、記載忘れです。

カバーは確かに残念でしたが、
私が参加したツアーには当初スペイン広場の観光が入っていませんでした。
ローマに行くのに、そんなぁ…と思っていたら
ガイドさんがスペイン広場大好きな方で、
他の時間をやりくりして連れて行ってくれました。
オードリーの気分で(オコガマシイけど)階段で写真を撮れたのはよかったです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご返事有難うございました。

お礼日時:2005/09/15 13:57

こんにちは。


私は7月の終わりに行きました。
少し古くてごめんなさい。
その時はまだ工事中でした。
水色っぽいカバー(工事のところを見せないように)がかかっていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年の7月ですか?お互い残念な時期に行きましたね。
ご返事有難うございました。

お礼日時:2005/09/15 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!