プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪のキタかミナミでランチを食べたいです。

予算は1人5000円までで、洋食系希望。
女同士の2人です。

出来ればケーキも食べたいと思います。

よく雑誌とかに載ってたり、有名だったりする所、
行っておすすめだったところあれば教えていただきたいです!!

オシャレな感じで料理のおいしいところだとありがたいと思います。

A 回答 (2件)

阪急インターナショナルの25階、”スペシャリティレストラン マルメゾン”のランチはいかがでしょう。

ランチ”プティ・マルメゾン”コースで\5,197ですが、雰囲気などは抜群です。味もいいと思いますが。
http://www.hhi.co.jp/
ちなみに洋食でなければ、ここ25階の吉兆のランチもお勧めですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます☆

URL拝見しました!!
すごくリッチな気分を味わえそうですね。
デザートもワゴンサービスいいですね!

友達と検討してみます!

お礼日時:2005/09/15 21:19

初めまして、今晩は。



キタのハービスPLAZA ENT内では如何ですか?
なかなか雰囲気もお味もイイですの♪

【キハチ・梅田店】
http://www.kihachi.co.jp/rest/umeda_m/rest017.html
http://r.gnavi.co.jp/k596924/

【Restaurant Ashiya Takatora】
http://r.gnavi.co.jp/k596929/

【WONG'S CHINOIS】
http://r.gnavi.co.jp/k219812/index.htm

【GNOCCHI'S NEW YORK 】
http://www.gnocchi.co.jp/shop2/gny/index.shtml

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろオシャレなお店ありがとうございます!!

参考にさせていただきます☆

お礼日時:2005/10/03 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!