プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「栄光のルマン」以外で、お願いします。
新しいポルシェよりも古いのが好きなので、いくら古い映画でもいいです。といっても、レンタル屋さんになければ見れませんけど^^;

(映画カテより、ポルシェ好きの人がご存知かな、と思い、こちらで質問しました。)

A 回答 (12件中11~12件)

「48時間」エディ・マーフィーでポルシェ356スピードスターが出演。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく愉快な人ですよね、エディ・マーフィーって。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/24 17:19

マイケル・J・フォックスが”ハリウッドはバラ色に”で


356のカブリオレに乗っていましたね。

直ぐに思い出したのはそれだけです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

356は形がとてもカワイイですね^^
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/24 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!