アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと疑問に思っていたのですが交番の警察官はいつ制服に着替えてるのですか?
警察署で着替えてから交番に行くのですか?

A 回答 (2件)

私の知人はそうだと言ってましたよ。

署に出勤し着替え装備して色々指示等を受けてから交番に行ってるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/18 14:53

制服は、勤務中に着用するものです。

通勤は勤務ではなく、私的な行為です。
よって、私服で出勤し、署で制服に着替えるのが原則です。

この回答への補足

よくわかりました。ありがとうございます。

補足日時:2005/09/18 14:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!