わかりにくい質問でごめんなさい。
 質問のタイトルにも書いたのですが、 
 誰か I need you baby... という曲を知っていたら
 教えて下さい。

他にどう説明したらよいのかわかりませんが、
 音は

ミーミーミー ミ、ラーラ (I need you baby♪)
  シドレ ミミーレ
  ドシド レ、ソーソ
  ラシド レレード…

という感じです。
 しょうもない質問ですがもし誰かわかる方がいたら、
 教えてください。

A 回答 (3件)

「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」 (君の瞳に恋してる)です。

1982年にBOYS TOWN GANG(ボーイズ・タウン・ギャング)というグループが歌ってました。この曲は(フランキー・ウ゛ァリ’67年の全米ヒットのカバー)らしいです。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。頭の中のもやもやがスッキリしました。本当にありがとうございました。

以前にも同じ質問がありましたよ。

「ダイハツのCM」とかで検索してみたら結構出てくると思います。
参照されてみては如何でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検索してみようと思います。

「君の瞳に恋してる」でしょうか?

• 0
この回答へのお礼

早速の回答どうもありがとうございました。わかりにくい質問なのに答えて下さり感謝しています。