私の妻は、「蛇」という言葉を聞いただけで、「キャッ!」と叫ぶくらい、蛇嫌いです。

私には、そこまで嫌いな生き物はありませんが、皆さんはどうですか?

A 回答 (34件中31~34件)

「飛んでいるゴキブリ」が嫌いです。

普段ももちろん好きではありませんが、それでもいつもは追うとすぐ逃げてくれるのに、飛んでいるときは興奮しているのか、こちらに向かって来たりしますよね。
そんなときはホウキで叩き落とします。
    • 0
この回答へのお礼

「飛んでいる」ゴキブリ・・・蝉と変わらないように思いますけど(笑)

ところで、叩き落したあとのつぶれたゴキブリは、大丈夫なんでしょうかネ。

ご回答ありがとうございました。

ウジムシ、ハエ、ゴキブリ、蚊、蜂、資材課のおばさん、同じ課の部長。

生理的に受け付けない生き物です。
    • 0
この回答へのお礼

資材課のおばさん、同じ課の部長・・・まあ、生き物には違いないけど・・・
生理的に受け付けないのもよく分るけど・・・

私は毛虫ときのこです。

想像しただけで吐き気が…_| ̄|○
    • 0
この回答へのお礼

毛虫嫌いは、分らんでもないですね。
モスラの幼虫なんぞ現れたら、死んでしまいます?

私は「蟹」です。

あの甲羅を見るだけで鳥肌が立ちます。
もちろん身を食べることはできますが、甲羅は見たくないです。
    • 0
この回答へのお礼

蟹・・・美味しいんですけどね~
まあ、言われてみれば結構グロテスクかも。

早速のご回答、ありがとうございました。