プロが教えるわが家の防犯対策術!

♪今夜、返したいこのおーもい♪のレイクのCMでふかわりょうが着ているバナナがプリントされたTシャツでお馴染みのTHE VELVET UNDERGROUND & NICO のベースボールTシャツ又は半袖Tシャツが売っている場所を知っている方、情報お教え願います。(出来れば、都内で) 

ベースボールTシャツ
http://www.rock-t.com/t-shirts/t-velvetunderg.htm
半袖Tシャツ
http://www.antennas-to-heaven.com/velvetbanana.htm

A 回答 (1件)

ネット通販じゃだめですか?



PGS音楽市場
VELVET UNDERGROUND T-シャツ/Banana/ホワイト

ページの右下のリンクからリアル店舗のサイトにも飛べるようですのでご参考まで。

参考URL:http://www.pgs.ne.jp/asp/catalog/fashion.asp?wha …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の目で現物を確かめないと納得いかない人間で・・・
けど情報ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/22 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!