アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。初めて質問させてもらいます。
スロットの「押忍!番長」で、番長が河原にいるステージの時、子役ナビとして「電車演出」があると思います。
このとき、ごくごく稀に、通常の電車より速度が速い電車が通りますが、これはどういう意味かわかる方いらっしゃいますか? 今までこういう状況で出たのを見た、または推測でも結構なので、意見を聞かせてください。

自分はこの機種、結構やっています。(今まで3-4万Gほど・・) しかし、この演出を見たのは4,5回しかないように思います。
恐らく連チャンモードの時に2,3回。 他は通常の時。
昨日もこの演出が1度ありました。 その時は2-300G台だったはずなので、連チャンモードではなかったです。
しかし、85*Gでレギュラーを引き、連荘モードに入ったように思います。(その次のボーナスは、特定役解除だったので、85*Gでのボーナスがモード2だったかどうかは定かではないのですが・・・)

しかしこの機種、かなりキツいですね。。。

A 回答 (1件)

速い電車が通ったときは、ちょっと期待度が上がる程度だったはずです。

逆に言えば、この演出が出たからと言って特になにかあるというわけじゃないって事だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 多少の期待度UPだったんですか。 イマイチ意味のなさげな演出だったんですね。 今まで気にして損した気分ですw