先日、RioVolt SP250を購入しました。
ファームウェアも更新した際に、
m3uファイルも扱えると書いてあったので、
CDに焼いてみましたが、
PLAYLISTT LOADING
と出るだけで、停止してしまいます。
Winampで作ったのに、再生できないなんておかしいな
と思いつつ他のm3uを出力できるソフトでm3uを作って
試したのですが、全てうまくいきませんでした。

m3uは、自分で書いた方がいいのでしょうか?
その場合、相対パスで書くのか、
絶対パスで書くのかどっちなのでしょうか?

m3uを上手く使えた方がいらっしゃったらぜひ
教えてください。

A 回答 (1件)

多分、回答にならないと思いますが、下記参考アドレスの注意事項はどうでしょうか。



参考URL:http://www.sonicblue.co.jp/product-support/drive …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら、このバージョンでは対応していなかった
みたいです。ありがとうございました

お礼日時:2001/12/07 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイヤホンマイクの「2.5m/m3極プラグ」って?

長電話を結構するので、手が疲れるので、受話器の変わりに市販されているハンズフリーキットを買って、使っています。手が疲れないでとてもいいのですが、今度は耳が疲れるようになりました。2.5m/m3極端子のようなので、それに合う、耳に負担のかからないイヤホンマイクを購入しようと思っています。ですが、「2.5m/m3極」という意味が良く分からず、電気店に売ってあるものなのかというのが分かりません。もしよろしければ教えていただけると大変助かります。

Aベストアンサー

3極と4極タイプがあります。
以下に3極、4極の画像があります。
http://www.tu-han.net/tel-2.html
要するに、ショップにて、3極タイプの物を購入すればOK。
パッケージに記載されていますので、3極タイプを選んでください。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/keywords/0107/30/earphone.html

QCOWON D2のファームウェアについて

先日COWON D2をアップグレードしようと最新のファームウェアをダウンロードし、説明にしたがって解凍したフォルダの「0」フォルダにあった「d2N.bin」をコピーして電源を入れなおしたのですが、何事もなかったのようにメニューが表示されてしまいました。本体の現在のバージョンを確認すると5.50となっていました。公式サイトでも2.51までしかありませんでした。
どのようにすればアップグレードできるかよろしければ教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

5.50 ということは、先日発売された D2TV ですね?
D2TV は、従来の D2 と違うらしく、旧機種用のファームは
使えないようです。
D2TV 用のファームが公開されるまで待つしかありません。

QRio Unite 130 ファームウェアバージョン 200.510.240

注文していた待望のRio Unite 130が昨日着払いで俺のもとにやってきました!!!!!!
 が、説明書をよんでバージョンのアップデートの仕方が書いてあったので早速ためしたら早速失敗↓動かなくなりました。
 あせりながらRioのHPを見たら、※注意事項に、失敗すると電源が入らなくなると書いてありました、でももちろん直し方も書いてあります。
 でも!でも!でも!そのとおり操作したのに直らないんです↓USBにぶち込んでも認識してくれません、2台のPCで試してだめでした。。。
 自分で解決するのは諦めて、製造は中止したけどサービスセンターは続けるって書いてあるRioにメールで問い合わせしましたが返事はありません(;_;)
もう撤退したからやる気ないんだとおもいます。
 こんな感じです。
誰か同じ現象になって解決できた方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうかm(_)m
お願いします。

Aベストアンサー

以下のサイトが参考になるかと思います。
自分はまだ更新してはいませんが、一度失敗すると回復が難しいようですね。

参考URL:http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4538641

Q第二世代iPod touch ファームウェアを3.0にしてからWi-Fiが繋がらない

第二世代のiPod touch(16G)を使っています。
昨日、ファームウェアを3.1.1にしたのですが、それからWi-Fi機能が使えなくなってしまいました。
今までは電源を入れてすぐにyoutubeやsafariによるブラウジングができていたのですが、今はまったくだめで、未接続のままです。
設定ボタンのWi-Fiを選ぶと、「ワイヤレスネットワークを選択」と出て、受信できる電波の一覧が出ていたのですが、それも出なくなってしまいました。
「ワイヤレスネットワークを選択」の隣のサークルがひたすらぐるぐる回ってずっとその画面です。
今までは近所の家庭の電波も拾っていたのですが、まったく拾いません。

iTuneで復元を試したのですが、だめです。
ファームもダウングレードできないようです。

この症状に対して、なにか解決策をお持ちの方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

第二世代のTouchにOS3.11で使用しています。
Wi-Fiも普通に使えています。

一度リセットされてみては?

http://www.apple.com/jp/support/ipodtouch/troubleshooting/ipodtouch/#

Qファームウェアってなんですか?

MP3プレイヤーのファームウェアってなんですか?
新しくアップデートされましたと、あったのですがどういうものか分かりません。
どのように使うのでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

その機器をつくっているメーカーサイドからいうと、まさにその機器を動かすプログラムのことをファームウェアといいます。
新しい機能が加わったりすると、その機器を動かすためのプログラムを新たにダウンロードしてきますが、これをファームウェアのダウンロードとかファーム・アップといいます。

この言葉が、なぜかコンピュータを扱う人の世界では、(周辺機器などの)バグ修正のための部分プログラムや、動作を修正する(修正のみを指す)ためのプログラム、のようにいう人がいますが、本来その規模に関係なく、機器を動かすプログラムのことをファームウェアといいます。

>どのように使うのでしょうか?

通常ダウンロードなどして手にいれたら、説明書に沿って内部にいれてやらないと動きません。
やり方は機種によって、異なります。
MP3機器のボタンを押すタイミング等もあるかもしれませんので、説明書をよくよむか、サポートセンターに聞いてみてください。

参考URL:http://e-words.jp/w/E38395E382A1E383BCE383A0E382A6E382A7E382A2.html

その機器をつくっているメーカーサイドからいうと、まさにその機器を動かすプログラムのことをファームウェアといいます。
新しい機能が加わったりすると、その機器を動かすためのプログラムを新たにダウンロードしてきますが、これをファームウェアのダウンロードとかファーム・アップといいます。

この言葉が、なぜかコンピュータを扱う人の世界では、(周辺機器などの)バグ修正のための部分プログラムや、動作を修正する(修正のみを指す)ためのプログラム、のようにいう人がいますが、本来その規模に関...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報