「ねぇー神様時間止めてー ねぇー神様キスさせてー」
っていうのが歌の中にある曲名を探してます。
すごい好きで最近また聞きたくなったんですが
誰が歌っていたのかもわかりません。
教えてくださーい <(_ _)>

A 回答 (3件)

the collectorsの「世界を止めて」でしょうね。


参考の前者で歌詞を確認する事が可能です。
アルバムでは、「UFO CLUV」などいくつかに収録されているようです。


参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0

THE COLLECTORSの「世界をとめて」ではないでしょうか?

    • good
    • 0

THE COLLECTORSの「世界を止めて」でしょうか?


参考URLのサイトに歌詞があります(「曲名」に「世界を止めて」が含まれるで検索してください)のでご確認ください。

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q凄く昔のCM、誰が出てたっけ?

「寂しがりの二人があの夏の魔法の中で 同じ気持ちと同じ恋 分け与えられたのかな
こういう歌詞がサビの曲がBGMで流れてるCMがあったのですが、多分これはペパーランドオレンジの夏の魔法という曲だったと思うし、おそらく、ポカリスエットのCMだったと思うのですが、(1)誰が出演していたか?(2)何年頃のCMだったか? という肝心な事を忘れました。誰かこれだけの情報で分かる方がいたら、教えてください。
それともし、このCM曲を聞けたり、このCM自体が動画で再生される サイトがあったら嬉しいのですが・・・

Aベストアンサー

1998年のポカリスエットのCMみたいですね。
出演は、後藤理沙さんのようです。

http://www2.baywell.ne.jp/trisec/square/cm/cmbbs-002.htm

Q教えてーーーー!!!!

名古屋出身の4人組バンド「さくら」のことを教えてください。1月6日に名古屋駅周辺で歌ってました。CDも2,3?出してるようなのですが・・・。

Aベストアンサー

ホームページがあります。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/4055/

Q資生堂CMの女性は誰?

資生堂CM パーフェクトホイップの女性は誰ですか?
CMを見るたびに見とれています。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

これかな?

参考URL:http://www.ft-shiseido.co.jp/cm_show/on_air/perfect/index.html

Qサビが「もがいてーーもがいてーーー」で始まる、男性の歌の曲名や歌手を知

サビが「もがいてーーもがいてーーー」で始まる、男性の歌の曲名や歌手を知りたいです。
つい2・3ヶ月まで有線でしょっちゅう流れていたのですが、歌詞検索などで全く出てきません。
サビ以外では、メロディ内に半音下がるところがあり、そこが凄く特徴的です。

補足として、「もがいて あがいて」かもしれないです。あと、サビに「探し求め」って言葉が確か入ってました。
とても気になるので、ご存じの方はお願いします。

Aベストアンサー

サカナクション「アルクアラウンド」ではないですか?
サビ部は「嘆いて 嘆いて」ですけど・・・。違ったらすみませんです。

Qソニーがよみがえるには誰をCMに起用すればいいか

ソニーという企業は、昔の輝きを失っているように思えますが、
ソニーがよみがえるには誰をCMに起用すればいいのでしょうか。
AKB48か、ももいろクローバーZか、きゃりーぱみゅぱみゅか、
誰をCMに出せばいいのでしょうか。

Aベストアンサー

そういえば昔はカラヤン使ってましたよね。
でもうタレントでは無理では?ウォークマンのサルとか?
ソニーもホンダも輝きを失ったのは、ミーハー社員が増えた為でしょ。TV局とかも。つまり企業名だけで憧れて入社してきちゃった人たちが、結局は何もできない人たちだったということで、仕方ないといえば仕方ない。有名企業の宿命だから。
一番輝きを持っていた1977年ごろのソニーはタレントなんか使ってなかったですよ。

Q「神様」系の歌が多い…この歌、誰の!?

この前、旦那の友人の車でかかっていた曲なんですが、誰の歌なのか、何と言う曲なのかまったく分かりません(~o~)。。。

すっごくいい曲ですぐに気に入ってしまいました。
…その子に聞けば良かったのですが、他の話に夢中で聞けませんでした。。。

1)歌っているのは男性。
SEAMO系の優しい声でした。

2)歌詞に「神様」がよく出てくる。
「耳も目も二つあるのに、口はひとつにしてもらった。一人で喧嘩してしまわないように…」のような歌詞がありました。

誰の曲か教えてください~~~☆ミ
…こんなんで分かるかな…?

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらですがRADWIMPSの「オーダーメイド」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02666

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://www.radwimps.jp/news.php

http://ja.wikipedia.org/wiki/RADWIMPS

参考URL:http://www.radwimps.jp/discography.html

Q●これ誰の曲ですか??(リカルデントガムのCM)●

サッカーの中村選手が出ているリカルデントガムのCM。
このCMでかかってるあの曲がめっちゃ気になってます!!
誰の曲か分かる方教えて下さい!!

Aベストアンサー

■ Kick Off Your Thang  by TNR

↓にあります

参考URL:http://www.recaldent-gum.com/cm/

Q10年以上は前だと思います。「ねぇ、神様、、」で始まる曲のタイトル

今から10年以上は前の曲だと思います。私が聞いたのは深夜番組のオープニングか何かに使われていたと思います。曲自体はもっと古いかも知れません。
歌い出しが「ねぇ、神様、、」で始まる曲で、テンポはそれほど速くはないのですが、わりと明るい感じの、リズムのいい感じの曲でした。
ボーカルは女性で、バンド形式のような気がします。
どなたか曲名か歌手名(バンド名)ご存じないでしょうか?

Aベストアンサー

川村かおり 「神様が降りてくる夜」

かなっと思って検索したら、
歌いだしの歌詞が、
「Hey 神様 いつでも一番高い場所から~♪」でした。(笑

違っていたらスイマセン。
でも、もしかしたらと…思い書き込みさせていただきました。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=228990

Q車のリサイクル法のCMで整備士役をやってる女優は誰?

チラッと見ただけなのですが、車のリサイクル法のCMで女性の運転する車に向って緑色の作業服を着た、スタンド店員か整備士役の二人の女性が、リサイクル料金を払うのは、「新車購入時」もしくは「車検時」ですよ。とプレートをもって説明するCMが有りますが、この女優左右それぞれ誰なんでしょう?また、運転手役の女優は誰。一番気になったのがプレートを持って説明している向って左側の整備し役の女優なんですが

Aベストアンサー

スタンド店員ではなく、ハンバーガーショップの店員ですね。
ドライブスルーで水野美紀(運転手役)がマイクに向かって話し掛けると、奥から2人の店員が出てきて、フリップを見せる、というCMですね。

問題のフリップを持っている子は誰だか判らないですけど、もしかして水野美紀と同じ事務所の子をバーターで出演させているのかも知れませんね。

#2の方の回答にある参考URLから、ハンバーガー編を見ると、判る人がいるかも・・・?

Q曲名教えて!「ダーリンダーリン♪ここにいーてー」

曲名がわかりません。
サビの部分が
「ダーリン、ダーリン♪ここにいーてー♪」
という曲です。
わかりますでしょうか?

Aベストアンサー

矢井田瞳の「My sweet darin」じゃないですかね?
「ここに来て」ですけど。
とにかくサビが印象的なので、多分これかと。。。


人気Q&Aランキング