dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外のアーティストで洋楽なのですが、曲名が分かりません。聞き取れる範囲の歌詞だとオープニングが「ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥ~~♪」と始まり、「tell me would you~」「tell me what you see will make~♪」「you~hold on me~♪」といった感じです。女性の高い声で、ギターの音と共に聞こえてきます。もしご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

多分ですが、Christina MilianのWhen you look at meじゃあないでしょうか?

ロック・ポップスはあまり詳しくないので自信がありませんが、ドゥドゥ・・で始まってます( ^▽^)
    • 0
この回答へのお礼

早速Christina MilianのHPで確認したら、そのとおりでした^^ずっと気になっていた曲だったので、本当にうれしかったです。ありがとうございました。