アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、渋谷の学校に行き始めたのですが、
渋谷はあまり行ったことがなかったので、
分かりません。

渋谷の床屋を教えてください。

なるべく、渋谷の駅から、学校(渋谷2丁目)らへんにしてください。
なるべく、安い方がいいです。

場所はどこでもいいので、値段は
安い所にしてください。(3000円以下)

では、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おにいさぁ~ん、ここ、ここ。

 クリックを連発して追っていってちょ。
渋谷に1件あるよ。 しかし、ここ、チョ~すごぉい床屋さんなんだよ。
私も横浜のお店に一度、ためしに入ったんだけど
( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)・・・・・・・・。
行ったら必ず、お礼書いてちょ。

参考URL:http://www.qbhouse.co.jp/index2.htm

この回答への補足

すいません。間違えました。3丁目です。

補足日時:2001/12/05 09:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!