dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京で挙式をするのに
披露宴の司会者さんで良い方を探しています。
どなたか会場外でお願いしてプロの方で
お勧めの方がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

以下のリンクに経験者の声なども載っていますので参考にされてはいかがでしょうか。



私は「原節子」さんにお願いしました。事前準備からとても親身に相談に乗ってくださりプランナー兼司会という感じでした。とても満足しています。

会場や客層などにもよって男性のほうが良かったり、女性のほうが良かったりといろいろあるようです。満足できる方に出会えると良いですね。

参考URL:http://www.mc-market.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事前準備からとても親身に相談に乗ってくださりプランナー兼司会という感じというのは
かなりポイント高いですね!

お礼が遅くなって済みませんでした!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/27 17:43

626さんこんにちは。



私は今秋挙式予定です。
実は私もNO1のRiceIlandさん方と同じ、原さんに担当してもらっています!
RiceIlandさん偶然ですね~!!見てるかな?

あまりの偶然に思わず書き込みしてしまって、回し者みたいに思われそうなのですが…(汗)
以前私が質問した書き込みも見てくださいね。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1324654
結局回答をもらったところではなく、自分でクチコミを色々探して、お願いをしました。
一番のポイントは、同じ披露宴会場(式場だけでなく、会場そのものが同じ)ところでの経験があったことでした。
先日お会いして、打ち合わせをしてきましたよ。
とても充実した打ち合わせができました。
メールでの問い合わせは、もう10回以上やっているかもしれません。

持込料を払っても式場よりずっとお得で、打ち合わせ回数も断然多いのでお願いしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wao_waoさんも原さんですか!
確かに同会場での経験があった方が
だんどりとかもわかっていて外部の方でも
うまくいきそうですね。
今秋挙式ですか!
お忙しいとは思いますが、お体気をつけて
良き日をお迎え下さいね!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/27 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!