dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までに出席した披露宴で、みなさんが遭遇した
困った…(依頼されて困った事も込み)
迷惑っ!
自己満足では…?な演出はありましたか?

よかったら教えてください。
是非今後の参考にさせてください。

ちなみに私は先日、従兄弟の披露宴で新婦が保母さんだったため、演出に園児全員が参加する披露宴に出席しました。が…なぜか父兄も一緒に入場。完全に園児のお遊戯会と化し、自分の子供の写真を取りまくりの父兄のお尻を眺めるだけの披露宴となりました。

A 回答 (11件中11~11件)

両親が出席した披露宴の話です。


公立中学校の教師同士の職場結婚で、新郎が遠い親戚だったのですが・・・

新郎と仲のよい先生仲間がスライドを作成し、上演しました。
その内容は新郎(まあまあイケメンの30代後半)の経歴紹介だったのですが、何番目かの元彼女の写真、次の元彼女の写真が映され、「そして、もっと美人な彼女とゴールインしました!」のナレーションで新婦にスポットが当たりました。
驚きなのが、2人の元彼女は先生仲間で、揃って式に出席していたことです。

2次会でやるならまだ許せますが、両親は親類として恥をかいたと激憤していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mana_koさんありがとうございました。
元彼女をスライドに登場させるとは、すごい披露宴ですね…。
出席してもらってるだけでも十分だと思いますが、
周りが止めなかったことが不思議です。
世の中色々な人がいるんだなぁ…とちょっと感心してしまいました(^-^;

お礼日時:2005/09/22 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!