アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR藤沢駅(または辻堂駅)から徒歩で行けるところに焼肉屋さんはありませんか?できればリーズナブルで味もそこそこ・・・という所があったら嬉しいです!!よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

nextdayさん、こんばんは。

夫が連れて行ってくれた所は、藤沢南口から、徒歩2分くらいのところで、

「焼肉 SHONAN」鵠沼花沢2ー4  (ランチ...11時半から 夕方5時から 翌朝5時まで)
 ママさんの感じがすごくよくて、子供づれでも気持ちよく、美味しく食べられました。おすすめ。
小田急側に降りて、小田急の線路脇の道を歩き、1本目を左に曲がり、1つめの角、右側だったと思います。

「焼肉レストラン 焼肉屋 たじま」藤沢 朝日町9-6
ここは、ファミレスっぽい作りだけれど、美味しかったです。
藤沢北口、市役所の交差点を大船方面に真っ直ぐ歩いていくと、川を渡る手前にあります。

• 0
この回答へのお礼

hitomoyaさん、どうもありがとうございます!!
かなりローカルな質問だったので答えて下さる方がいないだろうと思ってたんです。とっても嬉しかったです!
結局、焼肉の予定は流れてしまったのですが次回の際に是非参考にさせていただきます!!