電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元公明党党首の矢野絢也氏
最近、創価学会系の雑誌で叩かれているようですが、矢野さんは何かしたんですか??

A 回答 (3件)

こんにちは。



異論反論はあるとは思いますが、一つの見方として下記が詳しいですよ。
http://www.forum21.jp/contents/03-3-1a.html
http://www.forum21.jp/contents/05-6-15.html

参考までに
    • good
    • 0

矢野さんが元党首ですか?


イカンザキの神崎が党首だったような
>矢野さんは何かしたんですか??
はっきり言って、週刊誌でデマを流し、学会を中傷したそれだけ
>創価学会系の雑誌
僕が見たのは雑誌ではなく新聞ですけど
    • good
    • 0

昔から叩かれてるでしょ。


引退後は、創価への忠誠心は薄いようですから。

この回答への補足

説明不足で申し訳ないのですが、党首までなった人が創価への忠誠心がなくなったのですか??

補足日時:2005/09/20 22:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!