dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

率直に聞きます。LIVE8やLIVEAIDの収益っていくらくらいあってどのくらい寄付したんですか?

A 回答 (2件)

#1です。

再びすみません。

LIVE8のホームページを見たところ、5,642,468円と書いてありました。これは日本だけなのかな?って思いますが…。
    • good
    • 0

LIVE8の方は分からないんですが、LIVE AIDであれば、約1億1千万ドル(日本円で120億円)だそうです。



あと、マイケル・ジャクソンらが参加した「We are the world」もありますが、これは約6500万ドル(日本円でおよそ70億円)の収益を上げたそうです。

参考URLに入れたサイトに書いてありましたので、ご覧になってみて下さい。「世界が広めたチャリティーの精神」という所に載っています。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/ss/171/special/top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!