天使と悪魔選手権

男の人に質問です。今欲しい物は?

A 回答 (14件中1~10件)

・DVDレコーダー


・女
・金
    • good
    • 0


偏差値
金星人
    • good
    • 0

勉強が出来る頭


集中力
読解力
    • good
    • 0

大学の合格通知

    • good
    • 0

なんだか夢のない答えばかりですね。


やっぱり「世界」です。
    • good
    • 0

時間が一番欲しいけど、物なら靴とか秋物のスーツとか。


鞄もそろそろ買わないといけなかった、誰か買ってくれないかな~?
    • good
    • 0

>男の人に質問です。

今欲しい物は?

iPOD nano
ロン・カーターのベースの低音が効いたJAZZのCD
BOSEのスピーカー
1994年のジュブレ・シャンベルタン
BMWのツーシーター
・・・運転免許もついでに欲しい(ないのだ)

25m室内プール
レモンカラーのバセットハウンド
エイリアスのシーズン3のDVD
林真理子の次の長編小説
大改造劇的ビフォアーアフターのDVD
開運お宝鑑定団のDVD

パパスの黒いポロシャツ(今期秋冬もの)
パトリックのスニーカー
小川軒のレーズンウィッチ
まい泉のかつサンド

弁護士資格(全く畑違いだがあこがれる)
ハワイの往復航空券(ビジネスクラス)
息子の大学卒業証書(いつまでかかる?)
新しいFILOFAX

6つに分割された見事な腹筋
優秀で気が利く部下(モノではないか・・)
女房の笑顔
サスペンダーなしでもずり落ちないズボン
動物柄のバナナリパブリックのトランクス10枚くらい

セルマーのアルトサックス
バカラのシャンデリア(スワロフスキーでも可)
30本入るワインセラー
55平米のILDKで月20万の家賃が入る賃貸マンション

タリーズのラテトールサイズ
CASAブルータス今月号
サンドウエッジと2番アイアン
(2番はおそらく使えないだろうけど、miznoの
Tゾイドプロプラス・廃版で)
娘の大学合格通知
犬2匹と人間2名が伸び伸び寝られるキングサイズ
のベッドというかシングル二つ横並びでいいのだが

ウッドベース(中古でかまわん まだ弾けないから)
大型書店一軒まるごと(自分用)
TSUTAYA一軒丸ごと(カミサン用)

TDL全部・・・もらってもしかたないなぁ行って遊ぶほうが
楽で楽しいし

モノより思い出がほしいなぁ
by MASTER CARD
    • good
    • 0

才能


若さ
    • good
    • 0

お金



i pod(みたいな携帯音楽プレイヤー)
パソコン
綺麗な食器、コーヒーカップ
凝ったデザインの小物
バッグ
ジャケット、パンツ、シャツ、カットソー(秋冬)
本、本棚
ソファ等のインテリア家具、クッション、チェアー、ごみ箱、
    • good
    • 0

物欲の塊です。


欲しい物は限りなくあるのですが、絞りに絞って見ました。

最初に思いつくのは…
儲かっているという条件付の自分の会社(一度会社を潰しました)

●無理すれば手に入りそうなもの。
フランクミュラーの腕時計(出来ればクレイジーアワーズ、無理?)
秋物スーツの新作と、靴
新しいPC(ただし自作派)と、次期OS(Vista)Win98初代で今までやってきたので…
●どう考えても無理な物
地位、名声、それに見合った収入(自分の能力と運を考えろ)
性格が良くて優しい、絶世の美女の不倫相手(ふざけるなって)
都心の一等地にマンションを一軒、もちろんマンションのビル一軒(マイホームも持てない奴の戯言)
●夢の世界
ドラえもんの四次元ポケット
タイムマシン
アラジンの魔法のランプ

どうでも良い事ですが…
願いを三つしか聞き入れてもらえないアラジンの魔法のランプは、こんなプロセスで、永遠に自分の願いを聞き入れてもらえます。
1、私の願いに対して、言葉の揚げ足を取ったり、茶化したりせずに正確に意味を把握すること。
2、願いを実践に移すにあたり、不明な点はしっかりと質問し、私の真意を把握する様に努めること。
3、これが三つ目の願いになるのだが、今後永遠に私の願いを聞き入れる事。

これって反則?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報