性格悪い人が優勝

ランス・アーム・ストロングさんが立ち上げた癌撲滅の為の基金に募金するのと、
引き換えにもらえる(?)イエローバンドはアメリカのどこでうっているのでしょうか?ナイキなのでスポーツ用品店?
もし、ショップリストみたいなのが載っているお店があるサイトなどあったら教えてください!

A 回答 (4件)

北米在住のものです。


イエローバンドは、ナイキの直営ショップはもちろんのこと、ナイキなどのスポーツブランドを取り扱うお店などの売っています。
確か大人用と子供用があったと思いますが、、。
    • good
    • 0

私も日本の友人(アメリカ人)に頼まれて住んでいるアメリカの都市のナイキや他のお店で探したのですが売り切れで、入荷するか未定といわれました・・・今現在ネットではなんだかとても高く値段がついているようなので、在庫が恒久的にないのかもしれませんね。


一応自信なしとしておきます。
    • good
    • 0

こんばんは。



消防署とか、コンビニに置いてあると聞きましたので
売り切れてなければあるでしょう。
ただ、ネットで買えば頼んだ人の手を煩わさずに
済むと思うのですが?
わたしなら置いてあるかどうか分からない物を
あちこち探させるよりネットで買うだろうと思います。

サイトを見ればお分かりになると思いますが
イエローバンドはとても人気が高く、店では
品切れのことが多いそうです。
他の地方都市ではたくさんあるのかもしれませんが
NYでは店では一度も見ませんでした。
    • good
    • 0

これでしょうか?



参考URL:http://www.toywiz.com/lancea.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカで買ってきてもらうので、ネットじゃなくて、現地のお店の情報が欲しかったのですが・・・。すみません。でも、ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/21 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!